こんにちは
清楚可愛いけにです


にくにく
美味しかった




清楚会の続き
さなさん&りょー君


りょー君は私と同じチームの
変態ワールドグランプリの優勝者です
中学校のプールを覗く為に
マンションを建てて最上階に住むらしい


りょー「こんばんはー^^」
さな「うちの娘はやらん
りょー「そこをなんとか・・・」

さな「きみそこに正座したまえ」
りょー君座る
さな「座り方がなっとらん

さな「こうだ できるだろ こうだ」
何度も正座するさなさん
りょー「で、できません・・・」
ウェディだからね

さな「そんな変態に娘はry
りょー「踏んでください
さな「まずは25センチ以上かどうか
それからだ」
りょー「いえっさー

コトネちゃんが大喜びしてる・・・
さな「嫌ですわ。靴のサイズですわ」

さな「SMは好きですか?」
りょー「イエッサー
さな「あたしは嫌いです   でも
鞭で痕が残るほど激しいのちょうだい///
そんなこと言えません
という理由でお断りします」


りょー君最後はただのイエスマン(防御)に
そもそも最初挨拶しかしてないです

さなさんのぶっとんだペースに
ついて行けず、そのままラッシュで終
WIN さな  1R 2:50 KO

凄まじい清楚力でした

今日はなに食べよう 2014-05-10-03-18-16 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ