こんにちは
清楚で可愛い双子エルフの姉、けにです



パンナコッタ

使った事ある画像がよくわかりません
被ってたら悲しい




清楚会の続きです
次はアリサさんの出番です




チェリー「 可愛い姉ちゃん発見
ぐへへへへへへへ
そこの姉ちゃん
オイラとお茶・・・・いや
結婚してください
ひとめぼれでしたあああああ
僕のチェリーを    いや
僕のアメリカンチェリーを
貰ってくれええええええええ

アリサ「ブルブル
ごめんなさい
美しすぎてごめんなさい
でもダメなの 許嫁が居るの
りょーさんっていう人
この人が私の許嫁
だからあなたとは結婚できないの

チェリー「いい・・・な・・・づけ・・
ぐおおおおおおおおおお
またチェリーになってしまった・・・」


アリサ「行きましょ >りょー」
りょー「いえあ」

チェリー「ありさああああああああ」


この後、チェリーはしつこく求婚し
逮捕されて終わりました

罪状:チェリーボーイ