こんにちは
清楚すぎるエルフ、けにです





最後にけにVSロザリーです
時間もそろそろなのでメンバーで直接対決




ロザリー


けに「ぐへへへ、あめちゃんあげるよ」
ロザリー「     に、にいさん
にいさんじゃないか

あれ・・・いま男キャラだっけ・・・
けに「ロ、ロザリーかい
ついうっかり老婆風にしてしまった
男キャラなのに

ロザリー「このヒレ
けに「エルフです」
ロザリー「このケモ耳
けに「エルフです」
ロザリー「兄さんだ

女です

ロザリー「あ、ちょっとまって
兄さんから着信あった    もしもし」

けに「もしもし」

ロザリー「もしもし兄さん?
うんうん  げんきー?
いまどこ?さっき会ったよね?」

けに「ここにいるよ
ロザリー「兄さんじゃない
けに「僕が兄さんだよ

ロザリー「ごめんなさい
どこかで会った気がしたので
知ってる人だと思ったんだ・・・」

私を弄んだなーーー
けに「慰謝料を要求する
清楚女子は慰謝料が大好き

ロザリー「うん いくらでも払うよ
せっかくこうやって会ったんだからさ
これも何かの縁だし
ちょっとそこでお茶しない
けに「は、はい・・・///」



ロザリーの勝利
ログ見たけど私ぜんぜん話してない