こんにちは
地雷だと思われたくないけにです
ゅゅさんにはよく怒られています
あの子清楚じゃなくて怖いからね



ボスと戦う時は時計回りで壁をする
地雷四天王の方々は
まずこれをちゃんとやってくれない
具体的にいうとさとちゃんとジャコビ

なんとなく理解している風を装って
なんとなく敵の進路に入ってくれるけど
気づいたら背後からなんとなく天下無双
具体的に言うとジャコビ

ターン溜まったら自分の位置を見るより
最速でコマンド入力することに
全てを注いでいるのである
具体的に言うとジャコビ

ボスでは無いけれど
サポでピラミッド行ったら楽で
衝撃を受けた事もある
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ

キングヒドラにキッズ戦法で戦った時の
物凄く楽で衝撃を受けたこともある
インペリアルクロスは意外にも強い
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ

そう感じさせる程
地雷四天王のスペックは高い
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ

育てようと必死に何度も同じ事を
伝えているのだけど

教えた事を次の日忘れるレベルではなく
なんと、教えた事を次の戦闘で忘れている
恐ろしい・・・
具体的に言うとジャコビ

そもそも時計回りの重要性に気づかず
軽視しているのが原因じゃないかと
具体的に言うとジャコビ







自分ではわかってるのに
文字で伝えるのが凄く難しい
これが地雷が減らない原因ですよね

そこで

雪原の狼さんが作った動画です
凄くわかりやすいので見てください
見てください 見てください
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ




できなくても知っているだけでいいです
きっと成長出来るから
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ


image けにのやる気アップボタン
いつもありがとうございます 
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ