こんにちは
私がけにです



なつき度上げが面倒な人は
モンスター牧場で上げちゃった方が
良いですね

パーティーに誘ったフレンドの
モンスターが転生した時にもアイテムが
貰えます

無料分はやってしまいましょう
レベルが上がるとほねつき肉も貰えるので
かなりやれるようになってます

ただ、ほねつき肉の補充方法が
レベルアップとジェムしか見当たらない

いつか確実にジェムを使わされます
ログインジェムを使ったとして3日に一個
ほねつき肉貰える・・・






モンスター牧場のラッキーパネル

いろんな種類のモンスターを選んだ方が
当たりやすいって説明が出ます

説明されなくてもわかるわい
って感じですが





わざと同じの選んでみました


やったーーー


報酬4倍



と言うことは
モンスターの種類を変えた方が
当たりやすいって言うのは本当だけど
お得という意味では無いという事ですね


期待値はまったく同じになります
種類にこだわらず好きなモンスターで
パーティーしたら良いと思います