こんばんは
久しぶりに更新です



ドラゴンガイア強と戦って来ました
構成は
パラ戦士魔法僧侶
パラ魔法賢者僧侶の2種類で行きました

どっちでも勝てたので
どっちでも良いと思います

動きはドラゴンガイアとほぼ一緒で
ドラゴンガイアが強くなったのが
ドラゴンガイア強です

丁寧に戦えば倒せると思いますが
結構パワフルなので
範囲とかに巻き込まれる頻度が高いと
苦戦するかもしれません


パワフルを感じる画像を貼って行きます


パラディンしてくれた人のステータス
ここからズッシリゾット星2を使ってます
画像は未使用状態


この重さでも一人では押せなかったので
補助壁が必要でした

賢者にズッシードをかけても押せる位
ですが、パラ一人だと結構厳しいみたい





ドラゴンガイア強の通常攻撃
パラディン守備572のスクルトなし状態
強すぎ
スクルト2だとHP次第で生き残れます




はげしいおたけび
ダメージはたいしたこと無いけど
ショックを受けます
普通のより復帰に時間がかかりそう


もえさかる炎

フォースブレイクの効果が付いてます
羽衣装備で一度目は大丈夫だけど
二回目は辛そうですね><

ブレス耐性なら属性関係ないと思うので
炎耐性よりブレス耐性で対策すると楽そう

聖者の詩でフォースブレイク治ります


皆様の参考になりますように