こんにちは
双子エルフの姉、けにです
アクセサリー部分のみ抜粋しました



輝石のベルト
--------------------------------------------------------
りっきー 各効果の数値には上限値が設定されていまして、そこに到達していなければ、数ヵ所に付くことはあります。たとえば、レアドロップ率アップの上限値が仮に、"仮に"ですよ、1.3倍だとした場合、1.1倍が3ヵ所に付くことはある、ということですね。
ちなみに、特技や呪文のダメージアップの上限値は、10%になっていますので、それ以上の数値は付きません。
--------------------------------------------------------
仮にってしつこく言ってるから
つかなさそうですね・・・
最大値はレアドロップ1.1倍なのでしょう

攻撃力やHPも10が上限ですねきっと
攻撃10HP10が欲しいです






しんぴのカード
--------------------------------------------------------
りっきー 札アクセサリーは、まだしばらくは追加する予定はないです。……が、今後の可能性としては十分にあると思います。
--------------------------------------------------------
ステータス系じゃないといいなぁ



忠誠のチョーカー
--------------------------------------------------------
りっきー 基礎攻撃力は、バトルチョーカーの+7に対して、忠誠のチョーカーは+10になっていて、忠誠のチョーカーを持っている人と持っていない人に、そこまで大きな差がつかないようにしています。

伝承合成について
齊藤 どれが引き継がれるかは単純に3分の1の33%ですね。
りっきー 伝承合成については、1枠のみです。

通常の合成について
りっきー はい。+5ですね。
--------------------------------------------------------
と言うことは
忠誠のチョーカーで攻撃力+3が4つつけば
バトルチョーカー理論値の攻撃力と並ぶ


基礎効果にはバイキルト乗るよね
忠誠のチョーカーで+3を4つつけた方が
同じ数値でも強いって事ですね

バトルチョーカーが現状
攻撃力+3が三つついている人で
攻撃力+16

忠誠のチョーカーに合成効果が
攻撃力+1、+1、+1になって
バトルチョーカーの攻撃力+3を伝承する

これだけでもう攻撃力+16
バトルチョーカーよりも強くなります



バトルチョーカーを育て切ってから
忠誠のチョーカーを狙うのではなく

とりあえず忠誠のチョーカーを+3まで
合成をしてしまいバトルチョーカーを伝承
させた方が良い人が殆どだと思います

バトルチョーカー533の人とかも
バトルチョーカー333を作って伝承した方が
すぐに手持ちのバトルチョーカーを
超えられると思います

そのあとゆっくり理論値を目指せば良いと
思います