こんにちは
双子エルフの姉、けにです




三悪魔と一度だけ戦って来ました
もっと戦いたいけどメンバーを集めるのが
なかなか難しい・・・><


メンバーは

ララバブ

ユウさん
双子ウェディの変態日記



構成は
バト、武、魔戦、僧で
私は魔戦で参加しました

三匹動いて大変なことになる前にヒドラを
倒す作戦です

悪霊のバズズは単体のバズズに比べて
HPが3分の2しかありません

悪魔のヒドラも同じ割合だとすると
ヒドラ単体の約36000に対して
3悪魔のHPは24000
1分で12000、10秒で2000ダメージ
与えれば動き出す前に倒せるって事ですね

バト武だけで可能かもしれませんが
倒せるかどうかってくらいの気がします
そこで魔戦の火力補助

あとちょっと足りない時に
コツコツ与えたダメージが
バトの無双一回分にでもなれば良い


私は魔戦だったので

武闘家バイキルト 
ダークフォース  (バラモスは氷耐性です)
自分バイキルト 
フォースブレイク
超隼斬り
隼斬り連打

書き直し
バラモス氷弱点って紹介していました
氷耐性でした申し訳ありません><





という感じで行動しました
隼斬りで会心一回のダメージは
700を超えていたので
火力補助は片手剣がいいと思います

というよりブレス耐性装備したかったので
片手剣しか選択肢が無かった・・・


今回はフォースブレイクも入って
三匹目が動き出す前に倒せましたが
フォースブレイクが
失敗したらどうなってたことか・・・

ヒドラにフォースブレイクは
入りやすいらしいですが



残り二匹になったら世界樹プレイで
ごり押ししました
うまく戦う方法考えないと・・・

からあげ食べました