こんにちは
双子エルフの姉、けにです

やっぱり金髪の方があざと可愛いか



今日は先日と構成を変えて
武闘家魔法戦士レンジャー僧侶で
伝説の三悪魔行って来ました



最初、私は僧侶で初三悪魔の方達と
あんまりうまく行きませんでした
私は僧侶向いてないな・・・



次に構成は同じで違うメンバー
私はレンジャーになりました

今まで、レンジャーを
まともにやった事無かったのですが
かなり楽しかったです


三悪魔で使えそうなスキル

蒼天魔斬
デュアルカッター(ヘナトス撒き)
マヌーサ
ザオラル
あんこくのきり
完全会心ガード
ビッグシールド
ファランクス
心頭滅却


この構成の場合、どうしても
三体同時に動いてしまいます><
三体同時に動いてる時に
どう粘るか がポイントですね

味方が死んだ時にマヌーサキャンセルして
ザオラルしたのですが
なんでマヌーサキャンセルすんねん
と怒られました
マヌーサして、蘇生は任せた方が
良かったのかな・・・

世界樹はなるべく抑えたい><
自分の分ではなくてPT全体の使用数ね

幻惑が切れた後はまたマヌーサを
かけたいんだけど耐性がついてしまって
なかなかもう一度かからない><

でも、あんこくのきりはかなりの高確率で
幻惑になりました すごい
そして合間にちょこちょこヘナトス撒き


昨日の武バト魔戦僧よりも世界樹の葉は
かなり少なく倒す事ができました


みんなもレンジャー入り試してみて




明日も違う構成で行けたらいいなぁ