こんにちは
双子エルフの姉、けにです



今回はスパ入り構成で行った時の事です

武闘家魔戦スパ僧侶


さすがスパ って感じでした
今まで試した中でもかなり良い構成です

ボディーガード
スキャンダルはやっぱり強い
崩壊寸前(崩壊後?)もスパは残ってたので
やっぱりボディーガードの耐久は
大きいですね

僧侶視点でもスパ入りの安心感は
大きい気がします

でもやっぱり世界樹使いまくり><




今までの構成の感想は

勝率重視
武武魔戦僧
バト武魔戦僧
武スパ魔戦僧
武レン魔戦僧

上に行く程勝率高い気がします

世界樹節約
武レン魔戦僧

一敗すると7〜8万損するので
勝率が1割でも下がるなら
世界樹連打した方が良いと思います

でも一番好きな構成です
レンジャーやるの楽しい
誰か私のレンジャー誘って下さい

料理前の状態で
HP523
回復魔力289
サバイバル130盾130
斧とブーメラン130と110(降り直し可
ブレス耐性75%(盾装備時
ヘナトス20%
踊り耐性100%魅了耐性80%
ロザリオ致死25%
きじゅつしの服





世界樹なし夢見る構成
武レン僧僧


もうちょっとうまくなるか強くなれば
これで良いかも
レベル上限解放やスキル追加したら
またやってみたい

現状辛い時間が長く粘ってるだけだった

仲間内での一戦目
動きの研究だと思って
戦ってみるのも良いかも

負けるとしても
三匹動いてよくわからないうちに全滅
って感じにはならない











本当はレベル解放まで行かない方が良い