こんにちは
双子エルフの姉、けにです



今回はかなり守備的な構成
武レンスパ僧で三悪魔行って来ました

この構成を試した理由としては
レンジャーで参加した時に
会心ガード、心頭滅却、ザオラル等して
幻惑やヘナトスが切れている時間が多く
三匹動いてる時はやっぱりキツイ所
私が下手なだけだけど

スパが居れば、スキャンダルあるし
ザオラルも減るし
ヘナトスの維持ができると思ったからです


かなり厳しかったです
三悪魔を耐える方法は何か無いのかな














メンバー集めるのがなかなか厳しいです
まずこの構成で来てくれる人がいない
やっぱり現状のベストで行きたいよね
忠誠のチョーカー欲しいし


でも、チョーカーって後で簡単に手に入る
いましかできない三悪魔の楽しみ方って

戦い方、構成を考える
それを試してみる
ダメだったら問題点を考える

忠誠のチョーカー欲しいだけなら
ガチガチテンプレ構成が決まってから
行った方が楽で良い
私は実装直後にいろいろ試すのが好き


ヒドラ放置していきなり
ドラゴンゾンビやってみたい
わざわざ厳しくしようと
思ってるわけじゃ無く
もしかしたらこれが楽な可能性も
ってちょっと思うからです。1%以下で
会心ないと武闘家だいぶ楽だよね

全滅仲間募集中
皆で対策を考えて戦うのが好きな方や
試したい構成がある方募集中です



スラチャ待ってます

自宅の場所

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
8980丁目 5番地 (Sサイズ)