こんにちは
双子エルフの姉、けにです!!


ドラクエ10エルフブログで検索した人が
居るようです・・・
エルフ大好きやな

エルフ画像



武魔戦スパ僧で三悪魔行って来ました
勝率重視の鉄板構成ですね

私は魔戦で参加して
かなりミスしまくりました
フォースブレイクのタイミングもダメ

それでも勝てた
スパの安定感がわかる一戦でした

勝てたというのは
葉っぱ使って勝てたという意味です





試した職業

武闘家
僧侶
バトルマスター
レンジャー
魔法戦士
スーパースター

試したことない職業

戦士
魔法使い
盗賊
旅芸人
賢者
パラディン
魔物使い
道具使い


まだ全然試せてない
でもお金がそろそろ厳しい



錬金は最近調子良くないです><