こんにちは
清楚可愛いけにです




色々入ってて美味しそうだったので
買ったお弁当があります



これがこれ
ぱっと見美味しそうだったので
よく中身見ないで買ってしまいました

食べる時に後悔・・・
肉がない・・・ 唐揚げがない
よく見ると凄くヘルシーそう
よく見ると不味そう



すっごい不味そう 私はノーヘルシー
身体に悪い物ほど美味しく頂けます



別に野菜が嫌いって訳ではありません
野菜を食べてもMPが回復しないんです

肉食べないと頑張れない
特技使えない

悲しみに包まれて食べて続けて行くと
右下のレンコンが肉団子だった
こんな所に隠れていたんだね、肉


とても美味しいです
ありがとうれんこん





唐揚げ弁当を100点とすると
78点くらいの美味しさでした