こんにちは
双子エルフの姉、けにです



チームの仲間と三悪魔行った時の動画を
シュウイチさんがアップしてくれました

構成は武武魔戦僧(私は僧侶)
やっぱり一喝は凄いですね
運が良かった戦いですが・・・


一喝すると三体とも動いてしまうと
噂で聞いていたので
ブロスだけの時に一喝したのをみて
ヤバくない とドキドキしたのですが
動き出さないみたいですね
これはすごい収穫だ

フォースブレイクに合わせて一喝できれば
かなり安定するようになりそうです

武闘家に必殺出たら
意識して合わせるようにすると
良いのかもしれません






ネクロゴンドくらって死んだ
上手になりたいです
私がうまければ世界樹減りそう><




私は動画撮れないから新鮮  
むしろ写真すら滅多に取らない・・・><