こんにちは
双子エルフの姉、けにです




三悪魔を安定して倒すには
キングヒドラをいかに早く倒すか
がすごく重要ですよね

ヒドラさえいなければ、後はなんとかなる


という訳で魔戦の火力が上がらないか
ドラゴンキラーを試して来ました


高いのか安いのかよくわからないけど
ドラゴンキラー星3の未錬金を買いました
残り時間を見ると明らかに人気ない装備


バイキルトあり
ダークフォースあり
フォースブレイクなし
ルカニなし
ベルト特攻なし
の状態で比較して来ました




まずは会心錬金のライトニングソードで

星2で私がいつも装備してるやつです
これより名刀斬鉄丸が良いと思います
お金の事情で比較のために80装備は買えず



 
はやぶさ切り五回で合計1081



次は同条件でドラゴンキラー
さっき買った星3の未錬金です



攻撃力が40くらい低いです
でもドラゴンに20%強くなるので


はやぶさ切り五回で合計1096

これは・・・・・
同じ強さですね・・・

攻撃力が高くなれば
どんどんドラゴンキラー優勢に
なっていくはずなので
バトマスなら圧倒的にドラゴンキラーか

でも、そもそも片手剣使わないか・・・




ヒドラ専用でお金の節約したい方は
ドラゴンキラーがオススメです


地雷プレイに付き合ってくれた
メイフィルドさん
ぽんさん
地雷四天王ジャコビ

ありがとーー