こんにちは!ゅゅです(*゚v゚*)♪*゚

image


最近ログイン少なくなりましたが
元気に生きてます!


リアルがちょっと忙しくて…


でも!
ハロウィンイベントは1回だけやりました♡

image

衣装券は手に入れておかないと♡


この衣装可愛いですよね(*゚v゚*)♪*゚

ピンクが私ゅゅで、
ブルーが姉けにさんです( ˙³˙)~♡



ログインしてはピラミッドかコインボス。

ストーリー全然進めてなかった気がする!
王家の迷宮なんて存在忘れてる!



時間が全然ない(›´ω`‹ )


けにさんはいつも誘ってくれるのですが
なかなか…(›´ω`‹ )



そういえば!
少し前から髪を切ろうと思ってて
長さどうするか迷ってたら
けにさんが
「ゆるふわエルフにしよう!!」と
押してきたのでちょっと目指してみましたw

image


わかるかな?wwww

ぶれてるから手相は見れないはず!!


わかりにくいかもしれないけど
ゆるふわエルフより少し長めです(*゚v゚*)



前は腰くらいまであったので
今は扱いが楽チンです♪*゚


女子受け良かったのがびっくり!
男子受けはわかりません( •́ ⍨ •̀)






ゅゅはログイン減ってますが
これからもけにさんを
よろしくお願いします(∗´ ˆ ` )




image







ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ