こんにちは
ゅゅさんが痛い記事
書いてくれなくて悲しいけにです

そろそろ可愛いアピールやめて
かっこいいアピールにしようかな
ヒューザ流行ってる訳だし



バトルロード少しだけやってきました
攻略なんて書ける程やって無いです


このPTでGランク行ってきました

おたけび一発で倒せるような
弱いのしか出てこなかったので
序盤はなんでも大丈夫そうでした



とりあえず気がついた注意点ひとつだけ
バトルロードポイントが40貯まると
試験が受けられるようになるのですが

残り7の状態で20ポイントくらい貰える
試合をしても7しか貰えませんでした

ポイントが過剰になりそうな時は
バトルロードコイン狙いで
試合を選んだ方が良さそうです


試験は難しいと聞いたので私はここまで
モンスターが育ったら進める予定です