こんにちは
お久しぶりです けにです




ちゃんと見てなくて
気がつかなかったのですが・・・

難しい依頼書の二回目以降の出航
もしかして、お金かかりませんね
でも会心ブーストの費用は引き続き必要
逆だと思ってたわああああああああ



出航回数を減らすために
おうえんと会心ブーストは必須
出航するのにお金かかるからね

そんな風に考えて居ました


でもゴールドの減り方がおかしい・・・
二回目以降のゴールド消費は
おうえんと会心ブーストだけ

うわああああ
貧乏人はおうえんも会心ブーストもせず
時間をかけて依頼書クリアしたら良い

難易度も考慮せず
報酬が良い物だけ選べば良い
もちろんおうえんも会心ブーストもなし
初期費用だけでクリアできます

一回でクリアできる依頼書を回転させると
ゴールド消費がハンパない








でも確認してないから確かめてねーー