こんにちは
双子エルフの姉、けにです



リーネさんがハズレだと思われる効果を
付けなくなるそうです

竜玉の場合、守備やおしゃれは付かない
実質HPしか付かなくなるという事です
リーネさんが実質緩和という事ですね

私の場合、古いコインボスなんかは
ほとんど完成しています

バトルチョーカーは攻撃5がみっつ
ソーサリーリングはMP回復+1がみっつ
銀のロザリオは致死5%がみっつ
悪霊の仮面は必殺2%がみっつ
大地の竜玉はHP5がふたつ
ついています


なので緩和されると
追いつかれてしまうので寂しいですが
運営の考えるペースがあると思うので
合成緩和に反対はしません
賛成と言う意味でもないです





合成緩和に反対ではないが
既存の効果が付けられなくなるのは反対

守備ロザ欲しいって思う人も居るよね
私は要らないけど

付ける効果をHP守備おしゃれから
選べるようにしたら良い

HP5が選べるって意味ではなく
りっきーさんの考えてる新仕様にプラス
守備狙いやおしゃれ狙いの合成も
選択出来るようにするという事です


という事で、提案してみました   
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/280521





ぎゃああああああああ
一瞬で驚きの真っ青

こんなに反対される人
珍しいんじゃないでしょうか




他人と違う私、マジカッコイイ
ではなく本気で良い提案と思ってました
黄色押して