こんにちは!ゅゅです(♥Ü♥)

image






こないだ、帰宅してすぐにけにさんが
「三悪魔行くで!!すぐログインせな!!」
って言ってきてどうしようか迷ってたら

「ピトー氏のおごりやでっ(*´罒`*)ニヒヒ♡」

と言ってきたので、即ログインしました!




そこには
けにさん、ピトーくん、シュウイチさん


ピトーくんは初三悪魔やったみたい!


私も三悪魔に行った記憶がなくて初三悪魔!?


構成はてっぱん構成を知らなかったけど
とりあえず私は僧侶で行くことに!

私 僧侶
けにさん レンジャー
ピトー氏 武闘家
シュウイチさん 魔戦

シュウイチさんがその時の戦闘を録画してました!!




残念なことに
私は写真すら撮ってなかったけど!


そいえば、
けにさんブレス耐性の装備するの忘れてたみたい!!

めっちゃ強気!



あと、戦闘中シュウイチさんが
「j」
ってよく発言してるねんけど
私はずっと意味わかってませんでしたw





戦闘後、かたがき貰えなかったから不思議に思って自分の手荷物チェックしてみたら
なんと欠片持ってたっていうね…



2回目でした(♥Ü♥)


全然記憶になかったけど


あー、
ロエンくんたちと行ったような気がしてきたー


ってなった(´°ω°`)




楽しかったです♪*゚
2014-12-07-04-36-16



ランキング参加してます♡ 369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ