こんにちは
ちやほやされたいけにです
が、みんな冷たいです・・・



魔法戦士でキラーマジンガ行って来ました

武武魔戦僧侶で行ったのですが
楽過ぎてビックリ

僧侶2で安全に行くよりも
火力重視で速攻倒した方が楽そうです


バイキルト、フォース配って
フォースブレイクしてから攻撃参加
これでBが出る前にAを倒せました
フォースブレイクさえ入れば・・・

肝心のフォースブレイク成功率は
攻撃魔力540で16発中12発命中でした


攻撃魔力を上げてない弓魔戦で
体感50%命中らしいです

私は運良かっただけかもしれない><





アクセルギア合成


またすばやさ4・・・
アクセルギア理論値リーチ
すばやさの・・・


ここより下はなにも調べてないです
信じないでください




このアクセルギアの効果
聞いた話によると
効果が発動すると1秒くらい早く
ターンが来るらしい

6%の確率で1秒早くなる・・・
平均0.06秒早くなるという事ですね
すばやさに換算すると20の効果です

すばやさ20の顔アクセサリー
いらない・・・・・


もしかして行動消費1%はすばやさ+4に劣る
行動消費しないのが欲しいけどね