こんにちは!双子の妹、ゅゅです(*'v'*)
image



3月19日!
ダークドレアム様降臨されましたね!

知らなかったんですけどね。
image

けに「19日の夜10時集合やで! 」

これ、前日の夜に聞きました。。


え、なんで!?って思いましたもん。

そしたら、

けに「ロエンくんが参加者の名前言ってて、ゅゅさんも呼ばれてたよ!」


いやいや、知らんから!!
それいつ言うててん!!

他だれがくるんや!!


けにさんに聞いたところ、
ロエンちゃん、ユウちゃん、おむっさん、ララバイ、なつきちゃん、けに、ゅゅ、あと1人は早くログインした人!


2014-05-14-21-56-15

ゅゅ「うわー・・・オールスターやん・・・」


オールスターに紛れて…
地雷発揮してもうたらどうしよ…(´._.`)



ハッ!でもララバブがおるからまだ安心やな⁉︎

オールスターに誘われるなんて光栄なことやな!!
わーーーい!!
がんばろーーーーー!!



と、思ってたら

2014-05-18-09-48-40

ロエン「ララバブの代わりを探す!」



ふええええ
ララバブログインしてない…
なんてこった…!



代わりを探すこと1時間!


おむっさんのフレンドの方が来てくださいました♪*゚




ぶるぶる






ちゃんとやれるかしら、私。。



image



ハッ!
私だけレベル82や!!

みんなはカンストしてる職業でした。。


カンストしてる職業ないので、私はHPが低いです( 'н' )




1回目、ドレアム様赤くなってもう少しのところで時間切れ!



もうちょっと攻撃的にいかなあかんなってことになって再挑戦!

が!

おむっさんのフレンド様が落ちる事になって
たまたまそのへんを歩いていたリリィさんをイケメン魚のロエンくんが強引に連れて行くことに(°∀° )/


メンバーチェンジしました!!



image



先程の反省を生かし、勝利しました(*'v'*)♡



この写真撮ってたら
image


けにゅゅが出てこない!!

と、ご迷惑をおかけしましたっ!!





楽しかったーーーー!!

image



ダークドレアム様の事は知らなかったし
そのクエストを進めてるのも知らなかったし
8人で行くクエストだっていうのも
知らなくて、前夜に全てを知りました!


ドラクエ情報にうとくなってる
ゅゅでしたっ><



またみてねーーーーー!!

ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ