双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

2014年05月

こんにちは
けにです


今日はかなしい事がありました




エリオさんのブログにコメントしようとしたら・・・


2014-05-26-14-41-14





別にえちぃ事も書いてません
まさか・・・ブロックされた


と思ったら、書き込めました
吠えただけのコメントは駄目なのかな

おはようございます
けにです
毎朝6:30の錬金情報
本日の錬金模様をお伝えいたします


2014-05-09-05-13-53





やっったああーーーー
今日も成功しました

一回目にパルプンテが来て埋め尽くし
約89万の利益になりました


いま錬金のチャンスです



本日の錬金予報です

オーガは成功狙いをすると良いでしょう

ウェディはレアドロ狙いをすると良いでしょう

エルフはパルプンテで埋め尽くし狙いましょう

ドワーフは戦士で錬金すると良いでしょう

プクリポには謝罪を要求する

人間は強ボスでオーブを狙いましょう


ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image



こんにちは!ゅゅです(*^^*)






昨日、私の討伐に

サウルスロード 40体 24860P


がありました(*_*)☆







image




メギストリスの都 28鯖限定

無料配布しました!!




その時刻、夜中の2時!!!!




ふええええ

なんでこんな時間に気付いたんやろ…


ざんねん。。




途中ラチェちゃんが応援に来てくれました♪*゚
可愛い꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱



そして、

なんでこんな事になったかというと




けにゅゅは討伐を全くやりません。。





見る習慣がついてないんです。。



その時は
メギストリスに行く事になったので

た ま た ま 自分の見たらあったのです。。


その時間が夜中1時50分でした(*_*)



これ、1日中配れば良かった…





なので、
チームとフレンドさん数人に声かけて
欲しいと言ってくれた人にまず配りました!




そのあと、
大体の人がステマしてってくれましたw



みんなありがとう!めっちゃおもろかった!






image

フレンドではないけど、
よくメギストリスですれ違う
かげまるさん!


違う討伐受けててそれ行くみたいだったけど

面白いステマしてってくださいました♪*゚




ありがとーーーー!!






ゆずきっちゃんとかげまるさんが
居なくなった後



色んな方が来てくれました!!
こんな時間やのに、意外と人が
来てくれて嬉しかったー!!


「本当に無料でいいの!?」

ってめっちゃ言われた(°_°)





みんな本当にありがとうございました!









1時間して、かげまるさんとおむっさんが
メギストリスに来ました!

image


みんなお洒落さんやな><



なんやこのけにさん、
水平保ってる…( ゚д゚)

段になってるとこのギリギリを
楽しんではる…!!



おむっさん達と少しお話ししてたら
最後のお客様が!!



な、な、な、なんと!

「これささやかですが!」

と、取り引きを申し込まれて

品物を頂いちゃいました!!



めっちゃ紳士!!


良いやつ過ぎやん!!



いいのに!と言ったのですが
拒否するのも失礼かな、と思って
受け取ってしまいました><恐縮です


ちょっといい物でした。。


イケメン!!


もう夜中の3時を過ぎた頃で
人も少なくなってきてて
そろそろ配布終わろうかなーと
思ってた所だったのですが、

かげまるさんとおむっさんのおかげで
良い人に出会えて幸せでした♪*゚




ちなみにですが、
隣で踊り子をしてくださってる
imageけにさん






ずっと離席マークでした( ゚д゚)






寝落ちやな…

たぶんラチェちゃんが来てくれた時は
起きてたと思う。。


途中一回起きたっぽいけど
すぐまた離席なってたw



そして、今回のゆずきちさん
image

いつもおしゃれですね♪*゚



ゆずきちさんに会ったら
毎回ゆずきちコーナー作ろうかな( ゚д゚)w

ランキング参加してます♡
ポチッとしてくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

こんばんは
けにです

2014-05-07-13-18-33



私の魔戦
すごく稼いでくる時
全然稼いで来ない時
差が激しいです

レベルは64で魔戦としての性能は
まぁまぁだと思いますが
ほとんど借りられません

賢者も60台の時は
全然稼がなかったのですが
70を超えてから少しは
稼げるようになりました


もしかして70レベル超えると
借りられやすいのかな







ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image



おはようございます
けにです
毎朝6:30の錬金情報
本日の錬金模様をお伝えいたします


2014-05-09-05-13-53




今日は久しぶりに成功しました
この調子で損失を取り戻したいです

成功
成功
大成功

で約76万の利益になりました


今日の錬金予報です
オーガは結果予知なしで
成功確率アップ連打すると良いでしょう

ウェディは中級錬金が良いでしょう

エルフは体下に錬金すると良いでしょう

ドワーフは結晶装備に錬金すると良いでしょう

プクリポは失敗すると良いでしょう

人間はキラキラマラソンしましょう

ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image


こんばんは
けにです

2014-05-26-01-02-31









ゆずきちが現れた
シューケンが現れた


どうする?
-------------------
| たたかう |
| じゅもん |
| とくぎ |
| どうぐ |
|➡︎ にげる |
-------------------


上手くできない・・・どうやるの




けには逃げられない

シューケンの攻撃
「はぐめた奢ります」

けにはシューケンの仲間になった


2014-05-26-01-12-11



次回、無料ではぐめた周回

お楽しみに





2014-05-26-01-15-31






2014-05-26-01-20-17


ゆずきっちゃん
これでいいかなあああああああ



ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image




こんばんは
けにです

2014-05-08-05-23-25


Wiiについて面白い記事があったので
紹介します




なんとどんな凄い所へ行っても
Wiiの消費電力は13W

13Wと言われても私はわからないので
電気料金計算サイト
入力してみました

なんと
一ヶ月24時間付けっ放しで243円
でも一ヶ月一度も使わなくても100円
三時間だと120〜130円位かなぁ

dq10memoさんの
Wiiは眠らない
いや、寝ろよが面白かったです



100WのPCの場合
毎日3時間に仕様で
一ヶ月233円になるらしいです
150Wを8時間で一ヶ月933円

WiiUはいくつだろう
誰か教えて下さい



Wiiが更にエコになる設定
書いてあるのでWiiの人は見てみてねー



Wiiの消費電力が凄い!


待機電力分お得になります
一ヶ月約100円

地味に大きいから設定した方が良いです


ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image


おはようございます
けにです
毎朝6:30の錬金情報
本日の錬金模様をお伝えいたします


2014-05-14-10-49-04




本日の上級錬金は
パル
失敗
失敗
です
300000の損失です




失敗時々パル

本日の錬金には注意した方が良いでしょう

オーガは大成功狙いをすると良いでしょう
ウェディは超道具を使うと良いでしょう
エルフは成功狙いをすると良いでしょう
ドワーフは失敗狙いをすると良いでしょう
プクリポは失敗すると良いでしょう
人間は職人やめましょう


ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image



こんにちは
けにです

2014-05-08-05-23-25


少しだけメギストリスで
ぼーっとしていたら・・・


2014-05-25-09-55-16





ブログミテマセン
フレのサブなのかな
と思っていたけど
どうやら違うみたい

私のフリーコメント
ブログの宣伝状態なので
ワロスされたのかも


エリオさんに慰めて貰いました
優しいちゅっちゅ




そんな優しいエリオさん(右)
2014-05-25-10-15-40



ゆゆさんをけにのサブだと思ってた
みたいで・・・

もしかして・・・
結構みんなにそう思われているのかな

私の主張はもちろん
双子で私が姉、ゆゆが妹の別人ですが
2014-05-25-10-37-05



つまり答えはコ〜さん臭い
正解です

この時の事も記事にするよー
記事書く時間もっと欲しい
一つ一つの内容ももっと充実させたい

アンケート作らなきゃ
って事でよろしくお願いします


エリオさんの記事
ペットが勝手に書いたらしいです
私のペットにもそのうち無理やり
書かせてみたいです
パクリ




image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。



こんにちは!ゅゅです(*^^*)


前回のこの記事
臭い大好きリリィさんが香り付けした物
で、アトラスに連れてってくださったので



その後、お礼にベリアルを出して
行く事になりました(*^^*)



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「ベリアルの構成どうするー?」


image
けに「行こう!」



image
リリィ「このまま!?続けるな!」


なんかリリィさんがおかしい


2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「あ、装備かえてないけどいいか」



image
ネクサス「ひゃっほ〜〜う」



これまで、記事には書いてないと思うけど


ネクサス、全然喋らないのに

鳴き声はめっちゃ発してます(°_°)


さすが プ ク リ ポ !!



徹底してますね^^^^







構成も、装備もそのままで行こう!


このまま迷宮を続けることに♪*゚




image
けに「ロザリオ欲しいです‼︎」


変な子で有名なけにさんが
このメンバーだと真面目に見えました(°_°)



ボスの扉前に来た時、ふっ、と
思い出した、、、



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「あ、だめだ!装備かえるw会心腕だった!」


この一言が 変態 を 呼び覚ます ・・・




image
ネクサス「OK!」


image
けに「まじんぎりで倒そう!」


image
リリィ「じゃあぬぐね」



image
けに「なんで!?」




2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「じゃあみんなぬぐか」




image
リリィ「靴は危ないからはこう
ガラスとかふんじゃうかも」


image
けに「リリィさん変態なの!?」



聞かなくても前から変態だったような
気もするけど、、、?



image
リリィ「えっ
エルフよりは着てるよ?」



・・・ウェディ女は何故色気がないのか



むねもなかったな・・・



ということで、

みんな脱ぎ脱ぎ



image







そして、皆様ご想像通り、


色気のないリリィさん登場。。




ドンマイ(*^^*)



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「プクリポより着てるし!」



image
リリィ「プクリポの裸
圧倒に裸」




image
けに「野獣」



image
ネクサス「パンツない」




これプクリポが言うからきっと可愛い



ロエンくんが言ったらただの変質者やな…( ゚д゚)





image
リリィ「ベリアルも裸だしね」






あと、ネクサス見た時に


「ブラウニー食べたい」


と思ったのは私だけじゃないはず!!




この時のこの構成、けにさん以外
レベル80だったので

またまた何も起こらず終わる






のかと思ってたら




image





ゅゅに怒ってるベリアルさん


誰かロストアタックしてよ!!!!



もしや、みんなベリアルさんの回復待ちなのか!?



どこまでも戦闘を楽しみたいというのか!!




よし、ロストアタックに行こう!






image



はい、見て、

私のこの辛そうな顔!!



私、ベリアルさんと共に死亡しました
( ゚д゚)





なんでやねん!!




そして誰も回復してくれない。


待って、私以外みんなホイミあるよね?



ねぇ?





image



生きてるから!!!







image




生きてますから!!!!!






HP1のまま誰も回復してくれない(;_;)




image







ネッくんありがとおおおおお(;_;)



アモールの水を1個ずつくれました。。




優しい…な…?



徐々に回復していきますが、



ネクサス、君、ホイミ使えるよ?




image



お付き合いありがとうございました♪*゚



またコインボス行こうねーーーー!!






この記事の前編の時に
続きボタンの付け方がわからない、
と言ってたら、なんと


続きボタンが出現してるやん!!!








なんでやねん( ゚д゚)!





ちょっとまだよくわかりません( ゚д゚)




ランキング参加してます♡
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

↑このページのトップヘ