双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

2014年07月

こんばんは
けにです

双子エルフのけにゆゆには姉が居ます



これは昔の写真です
ゆゆ(左)アース(中)けに(右)

この時けには一時的に青髪にしてました
今とは雰囲気がだいぶ違いますね

長姉アースも今は髪型が違います
一人だけ大人ぶってる!!




長姉アースの紹介をしたいと思います



まず妹のように可愛い
天然っぽい話し方と動き
超可愛いです

でも騙されてはいけません実は計算
自分が可愛い事を理解しつつ
それを最大限に利用している行動です

巨悪だ・・・
世の男達の目を覚ましてあげなくては





そんな長姉アースの日常



エルフは蚊帳の中に入れません



エルフは蚊帳の中に入れない・・・?


なるほど。



蚊取り豚にエルフが近づくと死にます


エルフが蚊取りブタに
近づくと死ぬ・・・?


な・・・るほっど・・・・・・グフッ




かわえええええええええ






地球=アース

〜うっかりドラキー〜

フレ「アースの魔法かりてるよ」
地球「ありがと~」
フレ「それでさ魔力600ぐらいって…」
地球「ふふ…ネックレスを入手したのだ!」
フレ「いや…まあ…」
地球「どんどん使ってくれ!」
フレ「聞けよ」
地球「なんだ!」

フレ「600ってどんなもんだって思ってさ」
地球「うん」
フレ「ステ見させてもらったのよ」
地球「うんうん」
フレ「攻魔560だったぞw」  
地球「え!」
フレ「すげぇ四捨五入だなwww」
地球「やだうそなんでw」
フレ「こっちが聞きたいw」


地球「あああドラキーお面つけてるううう」
フレ「アースは四捨五入が得意」
地球「やめてえええ」

イベント遊びは程々に。

おわり



かわええええええええええええ

酒場の時に装備忘れるなんて
良くあるからね
レアドロップ詐欺、消費しない詐欺
そんなの日常茶飯事

気にしない 気にしない

やっぱお姉ちゃんはかわええな〜


あれ また髪型変えた
かわえええええなぁ


長姉アースを応援してくれる方は
下のバナーをクリック


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします


こんにちは!ゅゅです!



お久しぶりです!
最近忙しくて(*_*)

ログインも少なくなってます(;_;)
この記事も遅くなってしまったーーー!!





七夕イベント始まりましたね♪*゚
それも本当はブログ記事にしたかったんだけど!?
もう後半入りそうですねー?



今日は、一大イベント!!

なんと!

私にランプ錬金の依頼がありましたー!

image

ネムたん(*^^*)♪*゚


image
ネム「退魔に錬金お願いします」



ぎょええええええ( ゚д゚)



退魔…退…魔…?





退魔の頭装備と体下装備を受け取りました!

こんな高額装備ほんとガクブルだ( ゚д゚)


いいよー!!
といいつつ素材が足りなかったので急いで
揃える
image

うちでゴロゴロしながら待っててくれました(*_*)

かわゆす!!

image

失敗…
だったからまたまた素材買いに行く事に…
image

マネキン増えてる!?

私が行き来するたびに
ここに2人並んでました( ゚д゚)



ドゥーーーーーンッ!!
image


!?


まさかのストレート!!やばい


よ、よし、次は頭だ!!!

image

や、やばいΣ(゚д゚lll)

これはやばい


もうここまでストレートだと
逆に笑ってしまう( ゚д゚)



よし、最後だっ!!!
パパパパパルプンテしてみようかな((((;_;))))

image


キターーーーーー!!!

埋め尽くしこいっっ!!!!


image



がびーーーーーーんっΣ(゚д゚lll)



!?
えっ、毒ってなに!?


ワタシ顔面蒼白…


2014-06-30-16-04-15



やばい…ねむたんがこっちを見てる…


言えない…言えないよおおおおおお


2014-06-30-16-04-28




ごめんねネムたん

これに懲りずにまたなんでも依頼してみてください(;_;)

いつもはこんなんじゃないんだよ!?
たぶん初めてこうなったんちゃうかって
くらいこんなんなってもうた!!

ネムたんありがとおおおおお


錬金は運だからね!?
みんなからの依頼も待ってますてへっ


ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

↑このページのトップヘ