双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

2014年09月

こんにちは

清楚可愛い双子エルフの姉、けにです


2014-08-11-01-46-02


今日はゅゅ先生に教えて頂いた
テクニックを紹介します





どんなシーンなのかと妄想させる方法です
妄想は基本的にエルフでしてください


男子はエロスに弱い
しかし清楚ぶっている方がモテる為
あまりそういう発言を使うことが難しい

そこでゅゅ先生の日常のワンシーンから
エロスを自由に想像していただく作戦です

ワンピースだから
パンツは履いていなくても大丈夫
少年漫画でも使えるテクニックです




おっさんが一人釣れました
このおっさんは足が臭い事で有名




ここで今までの妄想を台無しにする一言
パンツはズボンの事である・・・

こうして自身の清楚感をバッチリキープし
さらにおっさん達にエロスな妄想をさせる
この二つを同時に成し遂げるのです

恐るべし、ゅゅ先生のテクニック・・・
勉強になりました



image けにのやる気アップボタン
いつもありがとうございます 
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ



こんにちは
清楚すぎるエルフ、けにです





最後にけにVSロザリーです
時間もそろそろなのでメンバーで直接対決




ロザリー


けに「ぐへへへ、あめちゃんあげるよ」
ロザリー「     に、にいさん
にいさんじゃないか

あれ・・・いま男キャラだっけ・・・
けに「ロ、ロザリーかい
ついうっかり老婆風にしてしまった
男キャラなのに

ロザリー「このヒレ
けに「エルフです」
ロザリー「このケモ耳
けに「エルフです」
ロザリー「兄さんだ

女です

ロザリー「あ、ちょっとまって
兄さんから着信あった    もしもし」

けに「もしもし」

ロザリー「もしもし兄さん?
うんうん  げんきー?
いまどこ?さっき会ったよね?」

けに「ここにいるよ
ロザリー「兄さんじゃない
けに「僕が兄さんだよ

ロザリー「ごめんなさい
どこかで会った気がしたので
知ってる人だと思ったんだ・・・」

私を弄んだなーーー
けに「慰謝料を要求する
清楚女子は慰謝料が大好き

ロザリー「うん いくらでも払うよ
せっかくこうやって会ったんだからさ
これも何かの縁だし
ちょっとそこでお茶しない
けに「は、はい・・・///」



ロザリーの勝利
ログ見たけど私ぜんぜん話してない




こんにちは
地雷だと思われたくないけにです
ゅゅさんにはよく怒られています
あの子清楚じゃなくて怖いからね



ボスと戦う時は時計回りで壁をする
地雷四天王の方々は
まずこれをちゃんとやってくれない
具体的にいうとさとちゃんとジャコビ

なんとなく理解している風を装って
なんとなく敵の進路に入ってくれるけど
気づいたら背後からなんとなく天下無双
具体的に言うとジャコビ

ターン溜まったら自分の位置を見るより
最速でコマンド入力することに
全てを注いでいるのである
具体的に言うとジャコビ

ボスでは無いけれど
サポでピラミッド行ったら楽で
衝撃を受けた事もある
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ

キングヒドラにキッズ戦法で戦った時の
物凄く楽で衝撃を受けたこともある
インペリアルクロスは意外にも強い
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ

そう感じさせる程
地雷四天王のスペックは高い
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ

育てようと必死に何度も同じ事を
伝えているのだけど

教えた事を次の日忘れるレベルではなく
なんと、教えた事を次の戦闘で忘れている
恐ろしい・・・
具体的に言うとジャコビ

そもそも時計回りの重要性に気づかず
軽視しているのが原因じゃないかと
具体的に言うとジャコビ







自分ではわかってるのに
文字で伝えるのが凄く難しい
これが地雷が減らない原因ですよね

そこで

雪原の狼さんが作った動画です
凄くわかりやすいので見てください
見てください 見てください
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ




できなくても知っているだけでいいです
きっと成長出来るから
具体的に言うとさとちゃんとジャコビ


image けにのやる気アップボタン
いつもありがとうございます 
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

こんにちは
清楚で可愛い双子エルフの姉、けにです



パンナコッタ

使った事ある画像がよくわかりません
被ってたら悲しい




清楚会の続きです
次はアリサさんの出番です




チェリー「 可愛い姉ちゃん発見
ぐへへへへへへへ
そこの姉ちゃん
オイラとお茶・・・・いや
結婚してください
ひとめぼれでしたあああああ
僕のチェリーを    いや
僕のアメリカンチェリーを
貰ってくれええええええええ

アリサ「ブルブル
ごめんなさい
美しすぎてごめんなさい
でもダメなの 許嫁が居るの
りょーさんっていう人
この人が私の許嫁
だからあなたとは結婚できないの

チェリー「いい・・・な・・・づけ・・
ぐおおおおおおおおおお
またチェリーになってしまった・・・」


アリサ「行きましょ >りょー」
りょー「いえあ」

チェリー「ありさああああああああ」


この後、チェリーはしつこく求婚し
逮捕されて終わりました

罪状:チェリーボーイ






こんにちは
清楚で強い スーパアイドルけにです


本日の清楚画像

サラダは女子力高すぎ ガハハ




一時期流行ってたスカラベキングを
ピンクタイフーンで狩って来ました

構成は武闘家・武闘家・魔法戦士・僧侶


ステータスはこれ

風の特技+8%装備してます





武闘家のやることは
ためる、ためる
ためる2、ピンクタイフーンです
これでMP消費8です

スカラベのHPは約2800なので
二人とも低いダメージだと残ったりします
でもほんとごく稀にって程度です

MP消費しない装備とソーサリーを付けて
狩りして居たので元気玉一個分
魔戦からのパサーも小瓶も
必要ありませんでした

僧侶のレベルが低かったら
おたけび、ためる2、ためる2
ピンクタイフーンでも良いかも
MPは減ってっちゃうけど><

武闘家の攻撃力が低かったら
最初にアゲハ乱舞してスカラベのHPを
ちょっと減らしておくと良いと思います

攻撃力が300くらいあれば
ためる2、アゲハ乱舞
ためる2、ためる2、ピンクタイフーン
で倒せるらしいです


魔戦はバイキルトかけたら後は自由に
してて良いです


僧侶はがんばって
賢者でも行けました

30%料理込みで
元気玉の結果はこちら

結構回転も良かったのでメタル香水も
試してみようかな って思ってます





ハンバーグ食べたい



こんにちは
ネカマって言われてムキになって
顔出したの
って凄く言われるんですが
そんな事はありません

ムキにならない双子エルフのけにです




ナスとソーセージのトマトソース たぶん

忘れたけど







5カード出ました 1階で

ダブルアップも

そのテンションで4カードまで・・・

こっちはダブルアップ負けました




今後の目標
清楚会の記事続きを書く
レア泥錬金の記事を書く
ネカマだと思われないようにする



こんにちは
清楚可愛いけにです


にくにく
美味しかった




清楚会の続き
さなさん&りょー君


りょー君は私と同じチームの
変態ワールドグランプリの優勝者です
中学校のプールを覗く為に
マンションを建てて最上階に住むらしい


りょー「こんばんはー^^」
さな「うちの娘はやらん
りょー「そこをなんとか・・・」

さな「きみそこに正座したまえ」
りょー君座る
さな「座り方がなっとらん

さな「こうだ できるだろ こうだ」
何度も正座するさなさん
りょー「で、できません・・・」
ウェディだからね

さな「そんな変態に娘はry
りょー「踏んでください
さな「まずは25センチ以上かどうか
それからだ」
りょー「いえっさー

コトネちゃんが大喜びしてる・・・
さな「嫌ですわ。靴のサイズですわ」

さな「SMは好きですか?」
りょー「イエッサー
さな「あたしは嫌いです   でも
鞭で痕が残るほど激しいのちょうだい///
そんなこと言えません
という理由でお断りします」


りょー君最後はただのイエスマン(防御)に
そもそも最初挨拶しかしてないです

さなさんのぶっとんだペースに
ついて行けず、そのままラッシュで終
WIN さな  1R 2:50 KO

凄まじい清楚力でした

今日はなに食べよう 2014-05-10-03-18-16 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

こんにちは
食いしん坊なけにです



ご飯を食べつつ女子力もアピールできる
まさに万能
でも肉をもりもり食べたいです



コロシアムがやっとSSになりました

なんとこの勝率
SSで一番弱いのは私で間違いない
野良の勝率じゃなくて
まぁまぁ固定でこれだからね

報酬貰って、もうランクは気にせず
どんどん負けれるようになりました







実はこのブログ
基本的に移動中に書いています
家にいる時はドラクエをやったりしてます
電車の中で写真の編集もしてます
切り取ったり程度だけど><

でも これから移動時間が減りそうで
更新ペースは不安定になり
内容も更にスカスカになりそうです
今までもスカスカだったけど


今後ツイッターに更新書くのは
清楚会の残りと情報系だけにして
身内ネタみたいなものは
ひっそりと更新していこうと思ってます


良かったら今後も見に来て下さい



↑このページのトップヘ