双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

2014年11月

こんにちは
お久しぶりです けにです




ちゃんと見てなくて
気がつかなかったのですが・・・

難しい依頼書の二回目以降の出航
もしかして、お金かかりませんね
でも会心ブーストの費用は引き続き必要
逆だと思ってたわああああああああ



出航回数を減らすために
おうえんと会心ブーストは必須
出航するのにお金かかるからね

そんな風に考えて居ました


でもゴールドの減り方がおかしい・・・
二回目以降のゴールド消費は
おうえんと会心ブーストだけ

うわああああ
貧乏人はおうえんも会心ブーストもせず
時間をかけて依頼書クリアしたら良い

難易度も考慮せず
報酬が良い物だけ選べば良い
もちろんおうえんも会心ブーストもなし
初期費用だけでクリアできます

一回でクリアできる依頼書を回転させると
ゴールド消費がハンパない








でも確認してないから確かめてねーー

こんにちは けにです



戦士魔法僧侶僧侶でピラミッド8
シュウイチさんが動画撮ってくれたので
リンク貼りましたーー

戦士だってピラミッド行けるんです
上手く出来なかった所も多かったので
練習して上手になりたいです><



最初から




ファラオが出る所から





きっとなつきちゃんが可愛いから
手加減してくれた
やったーーー



こんにちは
ゅゅさんが痛い記事
書いてくれなくて悲しいけにです

そろそろ可愛いアピールやめて
かっこいいアピールにしようかな
ヒューザ流行ってる訳だし



バトルロード少しだけやってきました
攻略なんて書ける程やって無いです


このPTでGランク行ってきました

おたけび一発で倒せるような
弱いのしか出てこなかったので
序盤はなんでも大丈夫そうでした



とりあえず気がついた注意点ひとつだけ
バトルロードポイントが40貯まると
試験が受けられるようになるのですが

残り7の状態で20ポイントくらい貰える
試合をしても7しか貰えませんでした

ポイントが過剰になりそうな時は
バトルロードコイン狙いで
試合を選んだ方が良さそうです


試験は難しいと聞いたので私はここまで
モンスターが育ったら進める予定です


こんにちは
双子エルフの姉、けにです


もう日記はドラクエの事も関係無い事も
書くコーナーにします
少なくとも役に立つ情報はないです

ドラクエは
ピラミッド、王家の迷宮、カード消化
くらいしかやってなくて
書くことがあまり無い・・・





お昼ご飯


結局食べたいのは肉なんですが
いい具合に誤魔化しています
野菜が乗ってるのは見える部分だけ
中身はいい感じににくにくにく

混ぜて炒めてしまうより
にくだけ大量にのせて
最後に野菜をちょっとちらすと
可愛いうえに肉をたくさん食べられる
清楚仕様になります







ゅゅさんが痛い記事書いてたけど
間に合わなかったみたいなので
予告しておきます・・・

次回、ゅゅさんの痛い日記公開


↑このページのトップヘ