双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

けに

おはようございます
けにです

あざと可愛い写真を撮ったので使います
毎日これ貼ればランキング上がりすぎて
困っちゃうかも><

2014-06-23-02-34-21




私のフレンドにロザリー
という名前の子がいます

2014-05-15-10-18-27
考古学者ではありません
ブログやってません



ブログやってないのに
ブログ見てます、頑張って下さい
と言われてしまうらしいです

ブログやってないのにー

私はブログやってても言われません
かなしい


先日、フレンドのフィーちゃんと
ロザリーを誘ってピラミッドへ
行った時の事です

フィーちゃん ロザリー
2014-06-23-03-13-142014-05-15-10-18-27


2014-06-23-02-26-25
2014-06-23-02-27-20




この際もう考古学者のロザリーさんの
影武者として生活すると良いんじゃないかな

ブログ見てます
応援ありがとう
とてもスムーズ

元ネタも一緒かも知れないし・・・


あるいは偽物登場
とブログで注意を呼びかけて貰うとか

真似したり、なりきりプレイを
してる訳ではないですよ
偶然おなじ名前なだけです


なんとか考古学者のロザリーさんに
接触する方法はないだろうか・・・





image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
,,とても嬉しいです
よろしくお願いします

おはようございます
けにです

2014-05-09-05-13-53




今日はフレンドのロザリーが
教えてくれた事を記事にします

あの考古学者のロザリーさんではナイです




フレンドのロザリーはたまに
ブログ見てます
と言われるそうなのですが
フレンドのロザリーはブログやってません

仕草までして写真を撮ることも
あるかもしれませんが

フレンドのロザリーはブログやってません
気をつけてください




ここから本題、ロザリー情報

シルバークローの星3に
初級錬金をしたら儲かりそうとの事

実際に試して結果を教えてくれるみたい
なので楽しみに待ちました

2014-06-22-04-36-56
2014-06-22-04-37-47
2014-06-22-05-59-54
2014-06-22-04-38-52
2014-06-22-04-39-08


一個につき4000は儲かりそうですね

まだ錬金レベルが低い人や
資金が少ない人には着実に儲かりそうで
良いと思います


image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

おはようございます
けにです

2014-05-08-05-23-25



グーグルさんと仲良くなりたい私

なるべく短い単語で
検索してヒットして欲しい


フルネームで
双子エルフの錬金日記と検索したら
ちゃんと表示されるのですが
ドラクエ 双子
ドラクエ エルフ
ではまったくダメです






いろいろ検索してみました




双子ウェディ
2014-06-20-13-34-17





双子ウェディと言えば変態
さすがグーグルさん
わかってらっしゃる




双子クズリポ
2014-06-20-13-35-38




これでなかなか検索しないよね・・・
双子プクリポだとすこーしだけ出る
書いておけばヒットしやすくなるかな
双子プクリポ双子プクリポ双子プクリポ





双子エルフ
2014-06-20-13-39-56





双子エルフのエロゲ
お求めやすくなりました

けにとゆゆは登場しません


双子エルフでヒットしてくれればなぁ
image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

おはようございます
けにです



昨日の記事が評判良かったみたいなので
今日も違う装備で書いてみます

使い回しの多い手抜き記事です

2014-05-09-05-13-53


6/18 22:00時点
まほうのサークレット12780でした
昨日のきじゅつしのぼうしは13900
だったので、昨日より1000安く作れる
として計算してみます



完成品の期待値を計算してみます


完成品の値段6/18 22:00時点の価格
HP27 なし、250000で計算
(この価格なら速攻買いたい)
HP25 227900
HP23 128900
HP21 87300
HP20 75000
HP19 40990
HP18 24700
HP17 20500
HP16 18200
HP15 17000
最安値 14500

パルプンテ混じりの良品
HP18封印40等はHP18
HP14封印40等は最安値
で売れるとして計算してみます。
本当は耐性が少しついてる奴は
時間さえかければもっと高く売れますが
面倒なので処分しちゃった感じで


上記価格に過去の記事のデータを使って計算


期待値はなんと33211でした
(バザー手数料を考えると31540)

まほうのサークレットを錬金すると
一個あたり平均13540利益になるんですね
ゆっくりやっても一時間に
20個錬金できるかな
20個錬金すると270000以上利益です

実際はきじゅつしのぼうしみたいに
売れやすい物じゃ無いので
たくさん作らないようにしましょう
2〜3個作っておいて売れたら補充
たまにいい物が出来て臨時収入
って感じが良いと思います

image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

おはようございます
けにです

2014-05-09-05-13-53


6/17 17:30時点
きじゅつしのぼうしの値段を見てみたら
結構落ち着いて居ました

なので利益の期待値を計算してみました

まず6/17 17:30時点でのデータを
書いていきます

きじゅつしのぼうし星3未錬金13900
プラチナ錬金ツボ星3 17190
プラチナ錬金ツボ星なし 7400
大きなうろこ50
小さなうろこ130


錬金にかかる費用はやや高めに考えて
ツボは星関係なく18000
素材は
大きなうろこ150
小さなうろこ150
妖精のこな100
で計算してみます

きじゅつしのぼうし+3を
作るのに必要な費用は
19000です




次は完成品の期待値を計算してみます


完成品の値段6/17 17:30時点の価格
HP27 400000
HP25 211000
HP23 85000
HP21 55880
HP20 39998
HP19 21300
HP17 20000
HP15 19000
最安値 17400

HP18はHP17だったとして
(HP18封印40等高く売れる物含め)
HP16はHP15だったとして
HP14以下及び
パルプンテの良品(HP14封印40等)
は全て最安値で売れるとして計算してみます。
本当は耐性が少しついてる奴は
時間さえかければもっと高く売れますが
面倒なので処分しちゃった感じで


上記価格に過去の記事のデータを使って計算


期待値はなんと28293でした
(バザー手数料を考えると26868)

きじゅつしのぼうしを錬金すると
一個あたり平均7868利益になるんですね
ゆっくりやっても一時間に
20個錬金できるかな
20個錬金すると150000以上利益です

こんなに出るかな・・・
計算に自信なくなってきたーーー

image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

おはようございます
けにです

今日は、ロエン君のツイッターを転載です

超手抜き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「双子クズリポの地雷日記」
双子クズリポのネオロエンの一日は
兄うおのめと一緒に
クラスメイトララバイの上履きに
こっそり画鋲を仕込むことから始まる。



2014-06-15-09-52-39





クズすぎ
ただのイジメやろ
でもララバイは弄られるのが大好き
実は喜んでます





image
うおのめ「ヒャッハー!
今日も迷宮で生意気な地雷見つけて
論破してやったぜー!!」


それはある意味正義なんじゃないかな
どんどん論破して下さい



image
ネオロエン「ヒャッハー!
上薬草をフレ全員に20個送ってやったぜ!
しかも1個ずつ小分けだー!」


クズすぎ
ララバイに画鋲仕込むのは許すけど
これは許せない
SP福引券が受け取れない



2014-06-15-09-55-42



image
ネオロエン「書くの飽きた」
「双子クズリポの地雷日記」完

長らくご愛読ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この双子プクリポの弟は本当にクズリポ
見つけたら通報お願いします

image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

おはようございます
けにです

2014-05-09-05-19-45




2014-05-18-09-48-40双子ウェディの弟、変態ロエン君から
ツボ錬金の依頼あったのでやってみました






ニューVロンの盾に中級錬金、ブレス耐性三回
バレットハンマーに上級錬金、会心二回

ニューVロンの盾は残念ながら
大成功
失敗
大成功
のブレス25%になりました

バレットハンマーは
成功
成功で2.8%になりました




その後、記念撮影

2014-06-14-20-36-20









んん
私、なんか太くない・・・
前からこんなもんだっけ・・・




2014-06-14-20-35-37

絶対太ってるよねこれ


やばいいいいいいいいいい
プレイヤー唯一のぽっちゃりエルフに
なってしまう



これ以上太らない為にも
私の体重を公開します・・・








転職して僧侶に






これが私の体重です

2014-06-14-21-00-45





おもさ少しだけ頑張りました
でも防具に重さついてる程度で
ベルト仮面カードに重さついてないし
防具ももっと重い物があるので
まだ重く出来るところはかなりあります

私には無理ですが340超える事も
出来そうですね



なんであの写真あんなに太って見えるの

image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。


おはようございます
けにです



2014-05-08-05-23-25



本当は中級錬金の記事で
なにを錬金したらいくら儲かるのか
って記事が書きたいんだけど
アプデ後で相場も
すぐ変わっちゃいそうなので
しばらくは保留です><



そんな訳でしばらくは
日常を書いていこうかと思います



実は私、貴族なんです
貴族けにの優雅な目覚め



2014-06-10-15-55-55




可愛い家具はすぐ買っちゃいます
美しい私に相応しい
床は全面これで埋め尽くします^^




起きた後は、紅茶タイム
セバスチャンに用意させます

ドゥサールエショコラにミルクを入れて
お砂糖は入れずに飲むのがけに流

2014-06-10-15-56-13




そろそろ、お稽古の時間です

貴族に相応しいこの美しい槍を
持って出発します


2014-06-10-17-30-11






どうでしたか
とても優雅な朝でしょう^^























あぁ・・・・楽しかった・・・・
売ったらいくら戻ってくるかな・・・





2014-06-10-15-56-02



2014-06-10-15-56-29



2014-06-10-17-30-16







image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

おはようございます
けにです

2014-05-08-05-23-25






先日、妹の家でボーッとして居たら・・・





2014-06-10-13-55-46




強そうなオーガが現れました
名前はけろっトさん
ブログによくコメントをくれている方
なので名前だけ知っていました





はじめましてーー
でも、どうしてここに


2014-06-10-13-52-39







急いで逃げるけろっトさん

私の住所はたしかに書いてあるけど
妹の住所は書いてないはず

あ、怪しい・・・・
ストーカーだって一度言ってるし
これはギャグじゃなくてマジ・・・





あの足が臭いコ~ちゃんも
よく痴漢するっぽいんですが
痴漢した相手が偶然知り合いだった事も
あるんじゃないだろうか

その時は、きっと
虫がついていましたよ。とか
言って誤魔化すのですが


けろっトさんはまだ初心者
ばれてしまった時に
ついうっかり白状してしまう程なのかも



と、考えていたら・・・





2014-06-10-13-55-50








本物の変態だ






本当は紳士らしいので
通報はしなくても大丈夫です

でも皆は気をつけよう






わかりにくいかもしれませんが
晒しじゃなくてフレンド紹介ですよ

来てくれて嬉しかったです
ありがとうございました


image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

こんばんは
けにです


今日はロエン君の気持ちになって
記事を書いてみようと思います




---------------------------------------------

いぇーーーい
今日、渋谷で見た一番チャラいやつ
クァヴァルナのTシャツ着て
天魔ごっこしてるやつが居たら
そいつはきっとロエンだ


2014-05-18-09-48-40



今日は三人の女の子
部屋に連れ込んだ時の事を書いちゃうぜ




まずは女の子三人をどうやって集めるか

俺の基本ナンパテクニック睡眠薬








こうなります
2014-06-07-16-12-47




さすが俺
女の子達もノリノリだぜ


女の子達は寝てるけど
カッコいいポーズは
欠かさない
ビューティフル俺、さすがロエン


2014-06-07-16-13-00








三人も連れ込んじゃったけど
相手出来るのは一人だけなんだ
不器用な俺、イケテル









誰にしよう・・・








けには・・・
顔も可愛い
性格も良い
キャラも強い
文句なしに最高の女

けにの魅力を語るだけで
すごい文章量になってしまう
昔、読書感想文は書けなかったけど
アイドルの写真集ならいつまでも書けた


けにに何かしたら・・・
アストルティア中が敵だらけになる






リリィは・・・
変態

















ララバイは・・・
俺の事をわかってくれる・・・



2014-06-07-16-13-11



〜略〜














俺はついに幸せを手に入れたんだ


2014-06-07-16-13-20



〜完〜
---------------------------------------------



みんな変態ウェディには気をつけて

でもやっぱりけにがもてないのは
イイ女すぎて口説きにくいから
なんだなー


image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ