双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

その他

こんにちは
ちやほやされたいけにです



もう少し辛いのが好き



年齢は17歳です
ちなみに2年前から17歳

乳でここに来たのは誰・・・
そんなワード使ってないけど


ゆずきちさんが貧乳って書いたくらいかな
貧乳ってそんなに集客力強いワードなの


右側がリアルもたぶん貧乳のゆずきちさん
左側はリアルにロリコンのシューケンさん
私がいない留守中、家を守ってくれます

怖いし


検索順位をチェック
今回は主に乳で


双子エルフでついに1位
ありがとうございます
皆様ありがとう
Googleさんありがとう



ドラクエ けに   圏外
ドラクエ ゅゅ   7位

なんでやねん
私のが更新しとるやんか



乳 けに   11位
乳 ゅゅ   圏外

なんでやねん
そんなワード使ってないし


しかもなぜか
ドラクエ けに  圏外
乳 けに             11位

ここはいつのまに乳ブログになりましたか
ドラクエブログです
牛乳好き


ドラクエ ゅゅ 7位
乳 ゅゅ            圏外
おかしい ゅゅさんも牛乳好き



あと広めていきたいワードも検索

なかなか良いですね
コ〜 足 臭い コ〜 足 臭い
Googleさん覚えてね
コ〜 足 臭い コ〜 足 臭い




こんにちは
双子エルフの清楚なけにです
清楚会の予定たてなくては・・・






国勢調査
発表されるまでこんな予定があったなんて
知りませんでした
こういうの見るのは面白いですね






みんな気になるステータス

当然だけどどれもすごく高いですね
私は全然届かない


フレンド
あと武器で6、セトで3上がれば590ぽい
もう無理じゃん







強悪霊達

順番通り
アトラス、バズズ、ベリアルになってる
ベリアル良かったね
長年馬鹿にされてたけどついに

アトラスは勝率17%
ベリアルは勝率33%

なんとアトラスの約2倍の勝率を誇ります
悪霊最強はベリアル
悪霊強の実装早くして欲しい







ピラミッド

勝った人は一回で終わり
負けた人は何回もプレイするって感じだと
思うので全体的に
勝率低くなってる気がします

1層で4.7%も負けるのかな・・・




勝率を下げてるのはこんな人

この4.7%は寝落ち率って事ですね



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです

コトネちゃんがイベント誘ってくれた
わーーい 行って来ました



この画像
本当はもっと後に撮ったやつだけど



エルフ太すぎじゃない 幼児体型か






私は完全に初だったため
水着持ってませんでした

みんなで釣りをして水着獲得
当たり出なかった・・・

コトネちゃん・よぅこさん・双子


みんな真顔
すごくつまらなさそう


くるくる回る時だけ超笑顔






陸に上がったらリボン装着
可愛さアピールは欠かせない



浮き輪装備した時の走り方
めっちゃぶりっ子じゃない

普段は結構しっかり走ってるのに
浮き輪つけると
走り方がぶりっ子
浮き輪もぶりっ子
性格もぶりっ子

かなりのおっさんホイホイ能力があります



みんなで砂浜走ってる写真撮りたい
コトネちゃんとよぅこさんに頼んで
頑張りました 良い写真が撮れるまで

並んで、一斉に走り出して写真を撮る
ようい・・・・スタート





全然揃わない
よぅこさーーーーーん






ようい・・・スタート (使い回し)






よぅこさーーーーーん



タイミング合わせるの凄く難しいんです
どうやったらうまく行くのかな



暗くなっちゃったから諦めよう

諦めかけていた三人が突然
あたたかい光に包まれるシーン


どうみても勇者覚醒の光

新しい力に目覚めた三人は
半魚人(ウェディ男)を狩りに行くのであった

写真はやっぱり諦めました





水着回って視聴率良いらしいね
グフフフフ

image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです



今日の記事は細かい出来事いろいろです


おみくじボックス

四つあけて
福の神コイン一枚
きせきの香水一個
メタルな香水一個

中身結構良いんですね





ふしぎなすれちがい
けんじゃのせいすい2個

これは良い物でないのかな
情報ほしーーー






試練の門

せかいじゅの葉が四枚も出た







バトルチョーカー




うおおおおおおーーー
ついに卒業だ



本日のさとちゃん

さすがさとちゃん
しかもオールインワンじゃなくて
1と2を買って8000円使ったらしい


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです

最近かった訳では無いけど
バトマス装備を紹介します
コロシアム用に買った物です

でも画像は僧侶
ドレスアップしてないけど
写真撮っとけば良かったーー



エンパイアブレードと
バトルドレスセット



エンパイアブレードの基礎効果
会心率+3%
バトルドレスセットの
みかわし率+3% の効果が好きです





前にも紹介したけどエンパイアブレード
超お気に入りです

こいつの弱点は攻撃力が低い事と
結局会心の一撃は滅多に出ないという所
とても弱いです
惜しくも敵のHPが残る事多数
攻撃ケイオスブレードなら倒せていたはず


頭装備

自分で錬金しました

成功率アップはしないで
全力で大成功狙いで錬金しました
21超えるまでは何回かやったのですが
結局買った方が安くなる位でした

他には混乱耐性100%の星2とかもあります

体上装備


バザーで買いました
呪文耐性24%は急に高くなるので
一番コスパが良さそうな23%を購入

たまに役に立ちます


体下装備


バザーで買いました
耐性はすごく悩みました

結局他の耐性も揃えた方が良い
麻痺も混乱も欲しい><


腕装備


会心バトを名乗る為には良いのが欲しい

くさりのあみごてが4.8%で持っているので
本当はそれ位で欲しかったのですが
そもそも売られて無かった

自分でもかなり錬金したのですが
全然出来なくてこれで妥協



足装備


せっかく回避率の上がるセット装備
足も合わせて回避率の高い物を用意

4.8%は物凄く高かったです
4.7%が自分で作れるとは思えない程
安く売っていたので錬金もしないで
買ってしまいました



この装備たち、たまーーーーーに
大活躍するのですが基本的には弱い

こんにちは
双子エルフの姉、けにです



ゅゅさんと予定が合ったので
お昼前から出掛けて少し買い物をしたら
夕方位にはドラクエやる予定で居ました

ストーリーを進めて王家の迷宮
の予定の一日





お昼ご飯は二人ともオムライス
食べたい気分だったのでラケルに

違う店舗にもゅゅさんと
行った事あって、お気に入り でした



しかしゅゅさんは怒るのが得意
入店してすぐに内装にケチつけます
コエーーーー
すぐおこぷんぷんまる
ヒソヒソ文句言うだけなので
普通の客だと思います




私は内装とかそこまで気にしないですが

スプーンは汚ない
これは確かに汚かった
スプーン4本中2本は
触ると落ちるレベルの汚れがあって
使えませんでした

こういうの見つけるとお皿とかも
大丈夫なのかコレ ってなるので嫌です
ちゃんと洗って欲しい
比較的良さそうなスプーン使いました


スープ

コラーゲン入りコーンスープ


普通
スプーンがちゃんと洗ってあれば
美味しいかも



オムライス

きのことチーズのデミソース
だったかな 忘れた

私は好きです
美味しいです

でもスプーンはちゃんと洗って欲しい



コーヒー

ドリンクバーのコーヒーより美味しい
このスプーンは綺麗だった気がします
でも目に見えないだけで怪しい・・・



スプーンが綺麗だったら
雰囲気がお勧めの店なので
良かったら行って見てね







その後はクリアランスで安くなってる服を
探していろんなお店に

50%OFFだったり激安
ワンピース2点とカットソー1点
買いました

結局、買い物は閉店時間まで ・・・
最後ワールドのお店行ったけど
気づいたらこんな時間


アパレルメーカーの中では
個人的にはワールドがお勧めです

価格設定が良心的です
安いブランドも高いブランドもありますが
ワールドの価格設定はクオリティ通りです

安い服はそれなりに作ってあるし
高い服はしっかり作ってあります
ブランドイメージもまぁまぁ良い



質以上に高く置いてる所とか結構みる><
逆に安く作り過ぎて
チープになってしまったりとか><


ワールドは価格と質のバランスが
凄く良いと思います
お金持ちは
もっと良いブランドで買えば良いですが





昨日は久しぶりに
ドラクエをやらない日でした





偶然おやかたさんに遭遇
はじめましてーー
フレになってもらいました







コトネさんかわゆす





早く王家の迷宮いかないとヤバイ   



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです

アプデ後にやった事を書いて行きます
ストーリーネタバレは書いていませんが
新情報を見たくない方は注意して下さい

そもそも情報なんて全然無かった









ふしぎな小箱開けました
サーバー1のグレンに行ったら
すぐ終わりました

報酬はちいさなメダル2枚・・・
ハズレなのかな
もう一度やるには
一週間待たないといけないみたい><


次は当たりが出るといいなーー






あっしゅさんと
コロシアム行って来ました
ウエディで楽しむブログ!


けに・あっしゅさん・カルコサさん
見えないところにバイザウェイさん


それなりの構成で行ったのに
勝率が悪かったです

元ランク高い人がいまはFになってて
強い人が多いのかなぁー

上手になりたいです








その後、妹のゅゅさんも入れて

と一緒にコロシアム行って来ました
ゅゅ・けに・コトネさん・トッコロンさん



コロシアムむつかしいいいいい
全然うまく出来ません;;






その後
またコトネさん、あっしゅさんと


なかなか勝てなかったけど
最後は勝ち逃げしました




そして最後にゆめるさん・カルコサさんと


写真撮るの忘れたああああああ

ゆめるさんごめんねぇー
ゆめるさん




気づいたら、小箱開けて後はずっと
コロシアム

明日はアンルシアと遊びたい・・・

押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです



公式にアプデ内容が書かれていました




スキル関係の修正点です
公式からコピペ

とくぎ 変更内容
はやぶさ斬り ダメージアップ、かいしん率アップ
超はやぶさ斬り かいしん率アップ
フローズンバード ダメージアップ、かいしん率アップ
なぎはらい ダメージアップ
オオカミアタック ガードされにくさアップ
みがわりされない効果を追加
(相手のかばう、におうだち、ボディーガード無効)
スタンショット 射程距離アップ
水流のかまえ カウンター発動効果を追加


旅芸人がザオラルを覚えるレベルは 「レベル43」となります。




コロシアム

・参加レベル制限を 
レベル50 → レベル75 に変更
75にするまで参加できない

・スーパースターの所持ゴールドの制限
3000G → 2500G に変更

・「なぎはらい」のダメージアップに
ついては、コロシアムでは反映されない

・スーパースターの必殺技
「モンスターゾーン」にて
「天使の守り」の効果がつかない


スパが弱体されるんだねーー
500G減るとキツくなるのかな
スパでコロシアム行ったことないから
わからないです><




制限レベルが75になることによって
レベル差よりも職業バランスでマッチング
してくれるようになるといいなー


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです




強ボスいろいろ回ってきました
その時のメンバー

左から順に
ロザリー・けに・ハルさん・タケルさん



この時、セレドも行ったのですが




スーパーハイテンションムッチーノ
がとても凄かったです

動きも早くて見た時は笑ってしまった
動画が撮れないので残念ですが
見たこと無い人はぜひ見てみて下さい

武闘家でスーパーハイテンションにして
ムッチーノのなるのを待ってたら
すぐに狙えるんじゃないかな

狙う意味はまったくないケド・・・

画像は関係ありません
これは普通のムッチーノ





このムッチーノ、超強いです







ムッチーノこわあああああああああ



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
双子エルフの姉、けにです
最近はコロシアムばかりやってます
まだうまくやれないけど

更新しました
ドラクエブログリンク集
良かったら見てね


プリンさん
プリンさんとコロシアム

シュートさん
シュートさんとコロシアム




けには左側です
右がゅゅさん
2014-06-23-02-34-21



リリィさん
なんと前に書いてくれたイラストを
さらに書き加えてくれました  
カラーー





アニメ風
超かわゆす
2014-07-14-23-57-41

リリィさん今度はアニメ作って下さい
贅沢は言わないので30分13話くらいで







こっちはセクシー
2014-07-05-23-48-27
雰囲気が全然違う
こんなにテイスト変えれるなんて凄い

こういう雰囲気の絵は大好きです
額に入れて部屋に飾りたい


イラストありがとうございました
とても嬉しいです



リリィ先生への応援コメント受付中


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

↑このページのトップヘ