双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

その他

おはようございます
けにです

2014-05-09-05-19-45




2014-05-18-09-48-40双子ウェディの弟、変態ロエン君から
ツボ錬金の依頼あったのでやってみました






ニューVロンの盾に中級錬金、ブレス耐性三回
バレットハンマーに上級錬金、会心二回

ニューVロンの盾は残念ながら
大成功
失敗
大成功
のブレス25%になりました

バレットハンマーは
成功
成功で2.8%になりました




その後、記念撮影

2014-06-14-20-36-20









んん
私、なんか太くない・・・
前からこんなもんだっけ・・・




2014-06-14-20-35-37

絶対太ってるよねこれ


やばいいいいいいいいいい
プレイヤー唯一のぽっちゃりエルフに
なってしまう



これ以上太らない為にも
私の体重を公開します・・・








転職して僧侶に






これが私の体重です

2014-06-14-21-00-45





おもさ少しだけ頑張りました
でも防具に重さついてる程度で
ベルト仮面カードに重さついてないし
防具ももっと重い物があるので
まだ重く出来るところはかなりあります

私には無理ですが340超える事も
出来そうですね



なんであの写真あんなに太って見えるの

image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。


おはようございます
けにです



2014-05-08-05-23-25



本当は中級錬金の記事で
なにを錬金したらいくら儲かるのか
って記事が書きたいんだけど
アプデ後で相場も
すぐ変わっちゃいそうなので
しばらくは保留です><



そんな訳でしばらくは
日常を書いていこうかと思います



実は私、貴族なんです
貴族けにの優雅な目覚め



2014-06-10-15-55-55




可愛い家具はすぐ買っちゃいます
美しい私に相応しい
床は全面これで埋め尽くします^^




起きた後は、紅茶タイム
セバスチャンに用意させます

ドゥサールエショコラにミルクを入れて
お砂糖は入れずに飲むのがけに流

2014-06-10-15-56-13




そろそろ、お稽古の時間です

貴族に相応しいこの美しい槍を
持って出発します


2014-06-10-17-30-11






どうでしたか
とても優雅な朝でしょう^^























あぁ・・・・楽しかった・・・・
売ったらいくら戻ってくるかな・・・





2014-06-10-15-56-02



2014-06-10-15-56-29



2014-06-10-17-30-16







image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。

こんにちは
けにです


今日はかなしい事がありました




エリオさんのブログにコメントしようとしたら・・・


2014-05-26-14-41-14





別にえちぃ事も書いてません
まさか・・・ブロックされた


と思ったら、書き込めました
吠えただけのコメントは駄目なのかな


こんにちは!ゅゅです(*^^*)






昨日、私の討伐に

サウルスロード 40体 24860P


がありました(*_*)☆







image




メギストリスの都 28鯖限定

無料配布しました!!




その時刻、夜中の2時!!!!




ふええええ

なんでこんな時間に気付いたんやろ…


ざんねん。。




途中ラチェちゃんが応援に来てくれました♪*゚
可愛い꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱



そして、

なんでこんな事になったかというと




けにゅゅは討伐を全くやりません。。





見る習慣がついてないんです。。



その時は
メギストリスに行く事になったので

た ま た ま 自分の見たらあったのです。。


その時間が夜中1時50分でした(*_*)



これ、1日中配れば良かった…





なので、
チームとフレンドさん数人に声かけて
欲しいと言ってくれた人にまず配りました!




そのあと、
大体の人がステマしてってくれましたw



みんなありがとう!めっちゃおもろかった!






image

フレンドではないけど、
よくメギストリスですれ違う
かげまるさん!


違う討伐受けててそれ行くみたいだったけど

面白いステマしてってくださいました♪*゚




ありがとーーーー!!






ゆずきっちゃんとかげまるさんが
居なくなった後



色んな方が来てくれました!!
こんな時間やのに、意外と人が
来てくれて嬉しかったー!!


「本当に無料でいいの!?」

ってめっちゃ言われた(°_°)





みんな本当にありがとうございました!









1時間して、かげまるさんとおむっさんが
メギストリスに来ました!

image


みんなお洒落さんやな><



なんやこのけにさん、
水平保ってる…( ゚д゚)

段になってるとこのギリギリを
楽しんではる…!!



おむっさん達と少しお話ししてたら
最後のお客様が!!



な、な、な、なんと!

「これささやかですが!」

と、取り引きを申し込まれて

品物を頂いちゃいました!!



めっちゃ紳士!!


良いやつ過ぎやん!!



いいのに!と言ったのですが
拒否するのも失礼かな、と思って
受け取ってしまいました><恐縮です


ちょっといい物でした。。


イケメン!!


もう夜中の3時を過ぎた頃で
人も少なくなってきてて
そろそろ配布終わろうかなーと
思ってた所だったのですが、

かげまるさんとおむっさんのおかげで
良い人に出会えて幸せでした♪*゚




ちなみにですが、
隣で踊り子をしてくださってる
imageけにさん






ずっと離席マークでした( ゚д゚)






寝落ちやな…

たぶんラチェちゃんが来てくれた時は
起きてたと思う。。


途中一回起きたっぽいけど
すぐまた離席なってたw



そして、今回のゆずきちさん
image

いつもおしゃれですね♪*゚



ゆずきちさんに会ったら
毎回ゆずきちコーナー作ろうかな( ゚д゚)w

ランキング参加してます♡
ポチッとしてくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

こんばんは
けにです

2014-05-07-13-18-33



私の魔戦
すごく稼いでくる時
全然稼いで来ない時
差が激しいです

レベルは64で魔戦としての性能は
まぁまぁだと思いますが
ほとんど借りられません

賢者も60台の時は
全然稼がなかったのですが
70を超えてから少しは
稼げるようになりました


もしかして70レベル超えると
借りられやすいのかな







ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image



こんばんは
けにです

2014-05-08-05-23-25


Wiiについて面白い記事があったので
紹介します




なんとどんな凄い所へ行っても
Wiiの消費電力は13W

13Wと言われても私はわからないので
電気料金計算サイト
入力してみました

なんと
一ヶ月24時間付けっ放しで243円
でも一ヶ月一度も使わなくても100円
三時間だと120〜130円位かなぁ

dq10memoさんの
Wiiは眠らない
いや、寝ろよが面白かったです



100WのPCの場合
毎日3時間に仕様で
一ヶ月233円になるらしいです
150Wを8時間で一ヶ月933円

WiiUはいくつだろう
誰か教えて下さい



Wiiが更にエコになる設定
書いてあるのでWiiの人は見てみてねー



Wiiの消費電力が凄い!


待機電力分お得になります
一ヶ月約100円

地味に大きいから設定した方が良いです


ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image


こんばんは
けにです
2014-05-10-03-19-04


日常を記事にしようとすると
書きたい事が多すぎて
困ってしまいます

ロエン君の部屋
どうみても女の子連れ込もうとしてる事

双子ウェディの変態日記という
ブログを企画してる人がいる事

討伐を売ろうとすると
絶対コ〜ちゃんに邪魔される事

ゆずきっちゃんの可愛い服を特集する事


満月リング取りに行った事
ミネア出た事
合成失敗した事

チームの紹介
メンバーの紹介

ぺぺちゃんとフレに・・・・・
なってないし
なろうって言ってたのに


フィーちゃんとフレになった事
まだあまりお話してないけど
いきなりえちぃお店
連れて行かれてしまった・・・
フィーちゃんはきっと変態さんだと思う

お店は公開OKらしいので
いつか記事にしたいです

防具屋さんの紹介記事も書きたい


後は、エリオさんとフレになった事

私が出てる記事

エリオさんは偶然同じ日に
ブログを始めて

順位もずっと同じように
上がって来た仲間(勝手に)です

にゃんぱすが何かは良くわからない

ランキングで始めて100位以内
入った日も99位と100位でした

これは運命・・・

別に調整してストーカーした訳では・・・
いつか合同企画なんてやってみたいです


さて、ここで一つ紹介したい事を
一つ消化します


2014-05-21-03-52-24


箱のドロップ位置が綺麗でした
どの箱が欲しいですか

シヤさん(左)じゅぴたさん(右)
ララバイ(奥)

ソレダケデス


image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。


こんにちは!ゅゅです(*^^*)



再び、けにさんがメギストリスで討伐無料配布してました(°_°)


がんばってるなー!!


隣でちょっと観察…
2014-05-17-16-22-02







全然寄ってこない!!







私はいい討伐あったかなー?
見てみたら、
フォレスドン30サーマリ14350P
がありました!

けにさんよりちょこっとだけ少ない!
でもまあぼーっと立ってるくらいなら
呼びかけてみよーっと!

無料だよー!
2014-05-17-16-22-27


すると、、、


呼びかけてすぐに私はいいね!されました(>_<)わーい!

ありがとー!(?)


めっちゃ笑ったwwww

それに対して妨害してくるけにさん…

image
けに「私の方がちょっとだけ報酬いいよ!?」



「フォレスドンのが楽なんで^ ^;」
って言われてたww

すぐに反応くれたの嬉しかったのと
すぐすぎてめっちゃ面白かったw

その後も、フォレスドンは反応いいのに
けにさんには誰も寄ってこないのでした…



またいいのあったら呼びかけしよーっと!
2014-05-17-16-22-59

1万ちょいのしか出ないと思うけど、欲しい方いたら、気軽に声かけてください♪*゚


ランキング参加してます♡
応援宜しくお願いします♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

メモ書きページです
image

アクセスアップの為に沢山登録しました
クリックしてくれたら嬉しいです


image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ


2014-05-10-03-18-16
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




以下なんとなく登録
ランキング上位狙って無いので
そこまでクリックしなくても良いサイト
してくれればもちろん嬉しいです
---------------------------------------------
とれまがブログランキング
JRANK人気ブログランキング
人気ブログランキングブログ王



以下たぶんランキングですらないサイト
クリックする必要がない
でも意味あるのかな
---------------------------------------------
ブログ検索サーチ


おはようございます
けにです

2014-05-08-05-23-25


アンケートの結果、錬金日記が人気なし

錬金のコツを書いていけるようなブログ
目指してたのですが仕方ないです
更新もはやすぎるとよく言われているので
少しだけペースダウンしようと思っています
一回の記事を充実させて行けたらいいな
と考えています

日々の細かい報告は無しにして
一定期間毎に報告するような形にします

双子エルフの錬金月報

これからもよろしくお願いします

ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image


↑このページのトップヘ