双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

フレンド


やっほー!ゅゅです( ゚д゚)


もじゃちゃんからお手紙が届きましたー!

久しぶりーーーー!!


内容はブログ見たよ!頑張ってね!
的な事と
けには元気?
的な事(*^^*)


早速、けにさんに
もじゃちゃんからお手紙貰ったよー!
と報告♪*゚

image


久しぶりに遊びたいね!
でもフレンドじゃないんだよね(´・_・`)





・・・え!?


待って、初耳なんですけど!!



image
けに「リリィさんとキョウさんに、何回も、もじゃ紹介して!って言ってるのに、紹介してくれない(;_;)」


いやいや!
なんでゅゅに言わないの!!

そんなのすぐに紹介するし!!



たぶんもじゃちゃんはリリィさんとキョウさんのチームメンバーだから2人に言ってたんだろうなー(´・_・`)
(今は違うけど)


というわけで
もじゃさまに無言PT申請して
3人でPT組みました♪*゚

色んな事情を説明して
めでたく、フレンドになれたので
これからいっぱい遊べますね!!


image
もじゃみ「メタスラ周回する!?あと1人居るかなー?」


今は魚になってるからもじゃっぽくないけど
人間のもじゃさまはもじゃだよ!



ジャーン!
image

ネムたんを誘った!!


実は、前回釣りです^^^^の記事を見て
ネムたんが釣竿を送ってくれたんです(;_;)
しかも、私の好きな〈闇の釣竿〉

なんとまあいい子なの(;_;)



なので、超元気玉奢りです!



メタスラコインは持ってたみたいなので
丁度良かった!と言ってくれました!

コインボス奢る気で誘っても
image
ネム「僕もコイン持ってるので、丁度良かったです

と言っていつも持ち寄りになります!

できる子は違う!

なんかいつもタイミング良く
コイン持ってる( ゚д゚)




今回のメタスラ周回は、
密かに実験もしてみました
(検証とかではないです…)

メタスラコインは1人1枚ずつの4枚です♪*゚


①回目

レベル64 52 38 47
合計レベル 201

迷宮レベル53

メタスラの数 3,4,2,6


②回目

レベル65 53 38 48
合計レベル 204

迷宮レベル52

メタスラの数 3,1,6,8


③回目

レベル65 53 39 49
合計レベル 206

迷宮レベル47

メタスラの数 6,4,3,2



でした!
3回じゃ、全然わかりませんね!ガハハ


image



これからもいっぱい遊ぼうねーーー!!


ランキング参加してます♡
押してくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

こんばんは
けにです


前の続きです
柚子シュー食べたい!!
2014-05-07-13-18-33



ゆずきっちゃんとシューケンに誘われて
はぐメタ周回行ってきました

なんと奢ってくれるらしい

各自レベル上げたい職に転職
奢ってもらうにも関わらず構成無視


その結果がこれ

2014-05-25-21-26-33







誰も回復できない




はぐメタコイン貰う時になんとなく
二枚渡してみようとすると

2014-05-26-21-33-05




2014-05-26-21-34-06




バレた






入れた後に気付いたけど・・・
全滅したらはぐめた無駄になる

この構成はヤバイ




そして出てきたヘルシーサー

焦っていたため画像がない

2014-05-26-22-30-56




ヘルシーサー強すぎ
世界樹の葉も五枚くらい使いました






でも大活躍のけに



2014-05-26-22-31-29











無事はぐめたを倒せました


画像はありません




めでたしめでたし

2014-05-26-01-12-11




ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image



こんばんは
けにです

2014-05-26-01-02-31









ゆずきちが現れた
シューケンが現れた


どうする?
-------------------
| たたかう |
| じゅもん |
| とくぎ |
| どうぐ |
|➡︎ にげる |
-------------------


上手くできない・・・どうやるの




けには逃げられない

シューケンの攻撃
「はぐめた奢ります」

けにはシューケンの仲間になった


2014-05-26-01-12-11



次回、無料ではぐめた周回

お楽しみに





2014-05-26-01-15-31






2014-05-26-01-20-17


ゆずきっちゃん
これでいいかなあああああああ



ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image




こんにちは
けにです

2014-05-08-05-23-25


少しだけメギストリスで
ぼーっとしていたら・・・


2014-05-25-09-55-16





ブログミテマセン
フレのサブなのかな
と思っていたけど
どうやら違うみたい

私のフリーコメント
ブログの宣伝状態なので
ワロスされたのかも


エリオさんに慰めて貰いました
優しいちゅっちゅ




そんな優しいエリオさん(右)
2014-05-25-10-15-40



ゆゆさんをけにのサブだと思ってた
みたいで・・・

もしかして・・・
結構みんなにそう思われているのかな

私の主張はもちろん
双子で私が姉、ゆゆが妹の別人ですが
2014-05-25-10-37-05



つまり答えはコ〜さん臭い
正解です

この時の事も記事にするよー
記事書く時間もっと欲しい
一つ一つの内容ももっと充実させたい

アンケート作らなきゃ
って事でよろしくお願いします


エリオさんの記事
ペットが勝手に書いたらしいです
私のペットにもそのうち無理やり
書かせてみたいです
パクリ




image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。



こんにちは!ゅゅです(*^^*)


前回のこの記事
臭い大好きリリィさんが香り付けした物
で、アトラスに連れてってくださったので



その後、お礼にベリアルを出して
行く事になりました(*^^*)



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「ベリアルの構成どうするー?」


image
けに「行こう!」



image
リリィ「このまま!?続けるな!」


なんかリリィさんがおかしい


2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「あ、装備かえてないけどいいか」



image
ネクサス「ひゃっほ〜〜う」



これまで、記事には書いてないと思うけど


ネクサス、全然喋らないのに

鳴き声はめっちゃ発してます(°_°)


さすが プ ク リ ポ !!



徹底してますね^^^^







構成も、装備もそのままで行こう!


このまま迷宮を続けることに♪*゚




image
けに「ロザリオ欲しいです‼︎」


変な子で有名なけにさんが
このメンバーだと真面目に見えました(°_°)



ボスの扉前に来た時、ふっ、と
思い出した、、、



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「あ、だめだ!装備かえるw会心腕だった!」


この一言が 変態 を 呼び覚ます ・・・




image
ネクサス「OK!」


image
けに「まじんぎりで倒そう!」


image
リリィ「じゃあぬぐね」



image
けに「なんで!?」




2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「じゃあみんなぬぐか」




image
リリィ「靴は危ないからはこう
ガラスとかふんじゃうかも」


image
けに「リリィさん変態なの!?」



聞かなくても前から変態だったような
気もするけど、、、?



image
リリィ「えっ
エルフよりは着てるよ?」



・・・ウェディ女は何故色気がないのか



むねもなかったな・・・



ということで、

みんな脱ぎ脱ぎ



image







そして、皆様ご想像通り、


色気のないリリィさん登場。。




ドンマイ(*^^*)



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「プクリポより着てるし!」



image
リリィ「プクリポの裸
圧倒に裸」




image
けに「野獣」



image
ネクサス「パンツない」




これプクリポが言うからきっと可愛い



ロエンくんが言ったらただの変質者やな…( ゚д゚)





image
リリィ「ベリアルも裸だしね」






あと、ネクサス見た時に


「ブラウニー食べたい」


と思ったのは私だけじゃないはず!!




この時のこの構成、けにさん以外
レベル80だったので

またまた何も起こらず終わる






のかと思ってたら




image





ゅゅに怒ってるベリアルさん


誰かロストアタックしてよ!!!!



もしや、みんなベリアルさんの回復待ちなのか!?



どこまでも戦闘を楽しみたいというのか!!




よし、ロストアタックに行こう!






image



はい、見て、

私のこの辛そうな顔!!



私、ベリアルさんと共に死亡しました
( ゚д゚)





なんでやねん!!




そして誰も回復してくれない。


待って、私以外みんなホイミあるよね?



ねぇ?





image



生きてるから!!!







image




生きてますから!!!!!






HP1のまま誰も回復してくれない(;_;)




image







ネッくんありがとおおおおお(;_;)



アモールの水を1個ずつくれました。。




優しい…な…?



徐々に回復していきますが、



ネクサス、君、ホイミ使えるよ?




image



お付き合いありがとうございました♪*゚



またコインボス行こうねーーーー!!






この記事の前編の時に
続きボタンの付け方がわからない、
と言ってたら、なんと


続きボタンが出現してるやん!!!








なんでやねん( ゚д゚)!





ちょっとまだよくわかりません( ゚д゚)




ランキング参加してます♡
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

こんばんは
けにです

2014-05-14-10-45-06


変態ウェディ2014-05-18-09-48-40
ロエン君が使っていた単語


見抜きってなんですか><
わかりません><
自分でなんなのか調べてみました
ドラクエで重要な話だといけないしね


調べない方が良いです


ロエン君の欲望を具現(サブ)
したキャラクターがいます


エロンちゃん(左)
2014-05-20-14-02-48


















なんとエロンちゃん
見抜きされたらしいです
名誉毀損になるといけないので
名前は伏せます







証拠はこちら
2014-05-21-21-30-15







ビーナスの涙 い・こ・う・YO!
危なそうな人だ





全然関係ないですが
珍しいかと思って撮った写真があります
2014-05-21-23-32-58










なぜか私の、おしゃれ+7
嘘です






私の中で、真実はこれだと思っています


2014-05-21-21-43-58





image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。



こんにちは!ゅゅです(*^^*)


2014-05-09-00-42-32





それは、突然の出来事でした…

image
リリィ「ゅゅさんも来るにちがいない…」



!?




フレンドのリリィさんから突然、

意味不明なチャットが来ました( ゚д゚)


image
リリィ「ア、ア…




アトラス…」





そのあとけにさんから事情を聞いたのですが
リリィさん、運命のカードがあと2時間しかない!!行こう!!
というお誘いだったみたいで
けにさんを誘った後に
最初のリリィさんの発言だったみたい(°_°)w


もちろん行きます♪*゚ いえーーーい!


というか、

どんだけ運命のカード放置なの!!!!





なんやかんや準備して
パーティ組んだのが
imageimageimage2014-05-14-21-56-15
リリィさん、ネクサスさん、けにさん、ゅゅ


何で行こうかなーーー??
と考えてたら


image
リリィ「さっきネクサスと話してたんだけど、
image「眠い…」
image「起きて」

マイタケに話しかけて言われた職業で
行く災厄とかあるじゃないですか
酷いことになりそうでちょっと気になる
アトラスでやってみたい!」

image
ネクサス「雪国マイタケ」

image
リリィ「うん」



リリィさんの 起きて の反応が
めっちゃ早かった!!( ゚д゚)w
ネクサスさんへの返事もシュール…!

と私は違うこと考えててあんまり話し聞いてなかったw

image
けに「楽しそう!やろう!」


いざ!マイタケさんのもとへーーー!!


image



image
リリィ「旅芸人!」

image
ネクサス「盗賊」

image
けに「強い!!」


image
リリィ「ザオはあるね 安心??
ついでにクリアして福引き券もらお」


image
けに「賢者!!」

ここまでまったく人の話しを
聞いていなかったゅゅさん(°_°)w


2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「うわー!これもう勝つやつやん。勝ったなー!勝っちゃうなー」


image
リリィ「お」



2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「私、戦士でした」





・・・・・めっちゃ普通!!!!





2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「え、これ…
めっちゃ安定パーティ目指したみたいなってるやん」


image
けに「すごくバランスいいな…?」


image
リリィ「なんか…


マイタケ空気よめよ」





ほんとマイタケさん頼みますよおおお><








image
リリィ「ネクサスがわりとガチ」

image
ネクサス「きようさ502!盗もっと!」


ってサラッと言ってたけど
た か す ぎ !! ( ゚д゚)




image
けに「ネクサスは足くんかされちゃうの…」


image
ネクサス「ふぁ!?」


image
リリィ「ネクサスが本気で戸惑ってるw」



この間、私は準備してたので会話見てなかったんやけど、

ネクサスさん!!

このブログ見よう!?
この記事理性のリングを取りに行こう!に載ってるから!!



本当に足をくんかされてるのでしょうか…

何回も言うけど、私は 嫌 です!!

ネクサスさん凄いっす…( ゚д゚)
もし日常的やったらどうしよう!!

リリィさんの性癖こわわ( ゚д゚)




準備も整ったとこで、迷宮へ(*^^*)



image
リリィ「残り1時間になってた!」


image
けに「ギリギリ狙い!?」


image
リリィ「成熟させた方がでるよ!」



運命のカードを成熟させるリリィさん…

なんだかにおいそうですね…?( ゚д゚)

リリィさんは臭いが付いたカードしか使わないのかもしれない( ゚д゚)

さすがプロは違います><



この後、2人はわけわからん事言ってたけど
この記事書いてて思ったのは

私、人の話し全然聞いてない

って事( ゚д゚)
わけわからん事を何言い合ってるんやろー?
って思ってたら成熟の話しから盛り上がってたのね…( ゚д゚)

私だけよく時が飛んでます(*^^*)



image



これ見て思ったけど

アトラスさんめっちゃ笑顔!!!




残念な事に、アトラス普通に終わったよね


まあみんなわかってたよね(*^^*)


あ!!

そういえば、途中でネクサスがう◯こしてた!





よいしょ、ブリッ!
image

う◯こ現場発見!!



この後、お礼にベリアルを出しました!

が!!


ここまで長くなってしまったので
続きをまた書きます!!

続きボタンつけれたら見やすくなるのになー



やり方がちょっとよくわからなくて(;_;)



続きの項目があってそこに書いても
前の記事反映されてなくて
他にもなんか設定あるのかなー??



少しずつ、ブログ運営について、
勉強していきたいと思います><



応援よろしくお願い申し上げます!


ランキング参加してます♡image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

こんばんは
けにです

2014-05-14-10-45-06



簡単に大金を稼げる方法が判明しました
今日はそれを紹介したいと思います

まずは準備・・・
2014-05-20-01-05-40


2014-05-20-01-05-53

ジャーーん

なぜ髪型を変えたかと言うと
下調べした情報によると
効率が非常に変わるとの事







さっそくメギストリスへ















お金出してくれる人見つけました
2014-05-18-09-48-40
フレンドのロエン君



2014-05-18-09-48-43
おむっさん


一人100000ゴールドずつ
の計200000ゴールド









どうやったのか次の画像で紹介します











下見えないようにスペース開けたい























2014-05-20-14-02-30


次の画像、スマホのカメラ機能
PCのが写真撮りやすそうでいいなぁ
2014-05-20-14-06-23





さとりのころもだと胸が強調
される気がするのでオススメです
凄く簡単なので
みなさん試してみてください


ランキング投票
アンケートも答えてくれると嬉しいです

image





こんにちは!ゅゅです(*^^*)


姉妹共通のフレンドのスエマンさんに
姉妹でメタル周回に誘って頂きました!
ありがとおおおおおお(*^^*)!

はぐメタしよう!
って事で、買いに行こうとしたら
image
スエマン「ボスコインあるならそれでいいよ!ボスコインなくなったらガイア入れるし!!」

とのこと!!


いつも太っ腹なスエマンさん!!
てか、セレブ過ぎてもう感覚がおかしくなってきてる!!!!



imageimage
けにさんとカスタ〜ドさんに
image
スエマン「郵便物ちゃんと受け取ってねw」


3人「!?」



恐るべし、セレブ( ゚д゚)
お2人にはぐメタを郵送してたみたいです…




いざ!迷宮へ!


入るといきなり〈みちびきの香水〉を
使い出したスエマンさん…



けにゅゅ「え!?!?!?」



やばたん( ゚д゚)



はぐ2周じゃ勿体無いから!
と、けにさんはボスコインを取りに行く事に!
そしたら、スエマンさん、何故かみんなに
メタスラコインを配り出した!!



ありがとおおおおおおおおおお


お礼の意味も込めて、私は超元気玉を
使いました(>_<)お礼になってるかな…


ボスコインは倒したり、死に戻ったり…
楽しかった!!

密かに私、初めて強マンドラゴラ行きました!
ずっとコイン持ってたけどタイミングがね?
image
ファイガとかやってくるやーーーん♡♡♡


テンションあがりながら全滅(°_°)


つえええええええ( ゚д゚)

マンドラゴラ可愛い(*^^*)

image
けに「サボテンは弱いから倒そう!」

image

けにさん強い…(´・_・`)


よし!私も頑張る!!

2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「ピオリムやるね!」
言うてる間に、もう瞬殺されてましたww

スエマン「ピオ…!?」

優しいスエマンさんに世界樹使って頂きました…
申し訳ない(´・_・`)


メタスラコインがなくなり、
超元気玉の時間もわずか!
そんなときに香水が点滅しだして
めっちゃ丁度いい具合に終わりました!
やったね(*^^*)


image
スエマン「最後にガイア行こう!キラポン居るよね?僧侶で行くよ」

2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「おびえるっけ??」

image
スエマン「!?
バラモス入れるとこだったww」



危ない( ゚д゚)w



その後けにさんもガイア入れて2回行って
最後に竜玉でました(*^^*)やったー!



スエマンさん、カスタ〜ドさん、けにさん
ありがとうございました(*^^*)♪*゚
image
また遊ぼうねーーー!!




香水の結果は…

スライム系や袋には結構会えましたね(´・_・`)ははっ




ランキング参加してます♡
応援宜しくお願いします♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

↑このページのトップヘ