双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

裁縫職人

こんにちは
双子ドワーフの姉、けにゅです



裁縫は少しずつやってるので
レベルがあまり上がって無いです

27レベルからは30レベルを目標に
きじゅつしのぼうしを作りました

プラチナ針星3を使って
27レベルから作った数と大成功率

25回中8個    32%

凄く下手ですね

数えて無いですが、星1も少し出来たので
星3が8個
星2が15個
星1が2個で計算します

少なめに計算して
星3の利益が一個8,000で64,000利益
星2の利益が0
星1の損失が一個3,000で6,000損失

トータルすると
58,000の利益でした

レシピが60,000だったので
まだマイナスですね

30レベルにするのが目標だったので
もう作らないかもしれません・・・






作り続けていればこんなレベルでも
利益はでそうですね

虹布の練習に良いかも


でも次からは無法者シリーズを
作って行きます






なんとこんな手紙が
ポストに入っていました







フレンド登録して居ない人です
どうやって送ったんだろ・・・?
ポストに直接かな?



裁縫で稼いだら迎えに行くぜーーー


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
けにです




ドワーフで裁縫はじめました
双子ドワーフの裁縫日記

ちなみに妹のドワーフは生き別れに
なっているのでずっと登場しません

登場はしませんが、双子です(強引設定


裁縫がどれくらい稼げるのか試したいので
裁縫以外での収入がないようにします






この状態でスタートします


今は皮の手袋を作って
レベル上げしています

なにも考えないで作ってても
黒字で経験値増えるから
10レベルまではこのまま
やっちゃうつもりです


--------------------------------------------------------
やっちゃいました
針4つ位で10レベルになりました

その後元気使ってはやてのブーツ
一発仕上げでレベル上げ

コツを掴む前から元気玉使って
コツを掴んだらすぐに一発仕上げで


元気玉一個で10レベルから21レベルに




調子にのってもう一個


もう少しで27だったので
上げちゃいました

これで糸ほぐし覚えられたから
稼げるようになるといいなー





お金は減っちゃいました


明日から稼ぐからいいんだ


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

↑このページのトップヘ