双子エルフの錬金日記

双子エルフが錬金結果を書いていくブログ ドラクエ10 dq10 dqx ツボ錬金 ランプ錬金 錬金のコツ いろいろ書いていきたいです!

けに(姉)がツボ錬金、ゆゆ(妹)がランプ錬金しています!!

錬金結果などを書いていって
儲かる商材の見極めに使えるブログに
なれたら良いと思っています!!

面白い記事を書くのは苦手なので、楽しくはないと思います!!

イラスト

こんにちは
双子エルフの姉、けにです
最近はコロシアムばかりやってます
まだうまくやれないけど

更新しました
ドラクエブログリンク集
良かったら見てね


プリンさん
プリンさんとコロシアム

シュートさん
シュートさんとコロシアム




けには左側です
右がゅゅさん
2014-06-23-02-34-21



リリィさん
なんと前に書いてくれたイラストを
さらに書き加えてくれました  
カラーー





アニメ風
超かわゆす
2014-07-14-23-57-41

リリィさん今度はアニメ作って下さい
贅沢は言わないので30分13話くらいで







こっちはセクシー
2014-07-05-23-48-27
雰囲気が全然違う
こんなにテイスト変えれるなんて凄い

こういう雰囲気の絵は大好きです
額に入れて部屋に飾りたい


イラストありがとうございました
とても嬉しいです



リリィ先生への応援コメント受付中


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

こんにちは
けにです





リリィさんが絵を書いてくれました
今日はそれを自慢したいと思います






双子エルフとうーぱちゃん


可愛いいいいい

しかもちゃんと姉妹っぽい顔だよね
美人の姉とロリ可愛い妹
すごい 書き分けられてる

実はロリ可愛い妹の顔が好み

二人に抱かれてるうーぱっぱの
ペット感が可愛い





双子エルフとリリィさん


すごくセクシー
こういう絵、すごく好きです

さっそくツイッターのアイコンに
使わせて頂きました

リリィさんと妹は
何かに気づき振り返っているのに
私だけはずっとリリィさんの髪に夢中

色っぽい感じを目指してて
最初は裸だったらしい・・・

もしかして裸バージョンは
ゴールドで販売とか
されちゃうんですか

リリィさん恐ろしい・・・




リリィさんのイラストが上手だと 思ったらクリックお願いします image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします

↑このページのトップヘ